ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

40代のスノーボーダーコミュの出撃宣言

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もち、40Overでもガツガツ滑りに行きますよね!

都合が合えばセッションスノボしましょう!!!

コメント(14)

30日狭山・31日軽プリに行きますスノボ

31日の軽プリは、激込必死ですが覚悟の上、参戦します(笑)

げ!40とOverの間スペース入れなかったから、400に見える(汗)

管理人さん!紛らわしいので削除してもらってもいいですよ(笑)
今シーズンは11月14日から滑りに行きます。
しかし九州なので・・・
ロングターンはできません。
ををっexclamation ×2早速皆さん動き出しましたね。


Sさん
>40とOverの間スペース入れなかったから、400に見える(汗)
最初400Verって何かのバージョンと思った。www


マルカスさん
九州はロングターンできないexclamation & question狭いということですか?でも切り返しが早くてカッコよく見えるんではwww


管理人はまだ具体的にはいつ、とは決めてませんが11月半ばには行きたいと思います。

いよいよシーズン到来ですね指でOK
6日に軽プリ逝きます!

スイッチ縛りで頑張ります…たらーっ(汗)
気をつけて(野暮かな)いってらっしゃい。 まぁ慣らしのような感じですか。

お楽しみあれスノボ
ぼちぼち出動しようかと思っていたところ、何故か土日が仕事で埋まっている…(´Д`)

初出動はまだ先の様です(^_^;)


今シーズン5回目!6回目!13日・14日軽プリか丸沼に行って来ます!

セッションPlease!!
丸沼かぁ。いいなぁ。どっちかっつたら平日のほうが取れるんです、休み。

丸沼はデビュー2発目のとき行きました。デビューは宝台樹でした。
11月20・21日また○沼か軽プリにコブ修業に逝くのでよろしくお願いします!
>びっけさん

いい関係ですね。けっこう自分の周りにもスキー未経験でもスノボーはやってます、みたいな人いますよ。
かくゆう自分もスキーはそこそこでスノボーにハマッてますので・・・あせあせ(飛び散る汗)
明日、猫魔かデコに行きます(*^ー゜)b

やっと、シーズンインです(^^ゞ

>ぺんぎんパパさん

どうでした?会津方面。デコは一昨年のスベリ収めに行ったトコです。猫魔はスキー時代の初めて2発目に行ったのを覚えてます。どちらも質は良いと思いますがいかがでしたか手(パー)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

40代のスノーボーダー 更新情報

40代のスノーボーダーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング