ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

同人屋+コスプレイヤーコミュのごあいさつ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のサブロクです。お気軽に書き込み下さいませ

コメント(31)

はじめまして〜mixi登録して数ヶ月いまだに使い方わかってんだか・・わかってないんだかの人です(笑)
同人活動は夏・冬限定で普段はコスイベの方ばっか参加してます
どうぞよろしくお願いします♪
初めまして! 最近同人の方の本を落としてばかりですが、それでも同人屋を名乗ります。ええ、名乗りますとも。
現在はまっているのは『ラグナロクオンライン』とジャンプ系(主にD-グレ、武装錬金、ブリーチ)です
こんなんですがよろしくお願いしますm(_ _)m
初めまして。
コスと同人の両立ってかなり大変ですが、何とか頑張って乗り切ろうとしております。
…まぁ、最近はコスメインみたくなっちゃってますが…(笑)
宜しくお願いします☆
両立は大変ですががんばりましょう!!

はじめまして高崎かりんと申します★
コスだと名前が違いTOKOと申します★

最近は同人メインで活動していレイヤーです。
ジャンルはFate、かみちゅ、マリみて・・・とばらばら(汗
基本的に男性向けで活動しています。
よかったら仲良くしてください(^^
 両立&量産型です…。いつも回りに「ありえない」と言わせてます(1ジャンルに付き3〜4着当たり前+本も出す)
 昨年2〜3ヶ月でテイルズオブシンフォニア8着、同時進行で本2冊とか…。最新はテイルズオブジアビスで3着を2週間で…。これって、そんな「ありえない」ほど早いんでしょうか…。(親が縫製仕事してるのを見て育ったため基準が判りません…)

 同人のジャンルはコスジャンルと同一です〜。四国、関西で活動してます。宜しければお仲間に加えてやってください。
昨日イベント行ってきました!
イロモノコス(ポップンのニッキー)です。
来月スペ参します。広島人で御座います。
わは〜♪
はじめましてー。

個人で2Dの格闘ゲームを同人で作りつつ
造型メインのコスプレしてまっす。
同人はギャルゲ系かオリジナル
コスは結構無節操にやっております。
最近の同人模様はKey系
コスはFateメインでやってます。
初めまして、蛇ヶ花といいます。
コスのジャンルは特に決まっていませんが
最近は、Fateのアーチャーをやっている事が多いです。

同人の方はKey、アリスソフト、TYPEーMOONのSS本を
サークルJというサークルから出しています。
殆どオンリーでしか参加してませんが。
はじめまして、きゃにぃと申します。
元々コスプレだけしていて、最近になってから同人をはじめお休みしていたコスプレも再開した人間です。
コスプレは自分の書いている同人ジャンルなどを中心に、同人は現在ジャンプ系で活動しています。

私のいるジャンルは、コスプレの出来るオンリーが少ないので、コミケを除くと年数回しかコスプレできないのが現状です…。
即売会に出すぎだという説もありますが^^;
はじめまして!
最近原稿と衣装製作が重なって死にそうになりました;
エア・ギアとBLEACHメインでコスも同人も活動しています。
どうぞ宜しくお願いします^^
初めめまして。
その名の通り!というコミュなので入会しました。
最近は忙しくて、イベントどころじゃないですが
コスしながら、スペースにいると
話し掛けられる率が多いので、楽しいです。
はじめまして(^v^)
最近ですがコスプレはじめました。
同人屋+コスプレイヤーとなりました
ひかにゃと申すものです(^^)
美少女系で活動してます。
大分県民ですが回りに同士がいなくて
みんみん言ってます(TT)
初めまして。

コスも同人も、私にとっては同じくらい好きなので

どちらかを辞めよう!…という選択肢はありませんでしたね。

今は、仕事の合間を縫って同人屋+コス業を両立しています。

ちなみに、コスはオールジャンル(男装のみ)。同人活動は、種と種運命です。
初めまして。

元々同人屋で最近コスを初めました。
原稿と衣装に追われながらイベントを向かえ、8月のイベントでは死人も同然でしたが、やはりどちらもやめる気にはなれません!
売り子に任せてコスプレゾーンを徘徊してたりします!
初めまして

同人(主にオン)活動しながらコスしています
現在WJ系(REBORN)中心に女体化等で活動しています

宜しくお願い致します
初めまして。

同人もコスも楽しくてやめられません!!愛ですvv
主にゲーム中心で細々と活動してます。メインはギルティ等です。

今はOOのアレルヤを製作中です(笑)
宜しくお願い致します!!
初めまして。


同人もコスも同じくらい好きで休みに時々イベントに出てます。

ジャンルは基本乙女ゲームでコスはネオロマが中心です。

最近は本作りに熱中!だったり。
はじめまして、立花ゆうりと申します。
格ゲーを中心に、同人とコスをしております。

出没は主に名古屋周辺です。
よろしくお願いします
初めまして、都内・東北にて活動している五月ルリ(さつきるり)といいます。
チキンレイヤー故、なかなか声を掛けられません…。こんな私で良かったら仲良くして下さい。

【CN】鳥羽あやめ(とばあやめ)
【出身】東京都
【身長】156cm(微ポチャ)
【出没】
 都内→晴海、TDC、TFT
 東北→盛岡、陸前高田、気仙沼

【可能コス】
 復活→大人マーモン、クローム髑髏
 脱色→山田花太郎
【予定コス】
 薔薇乙女→翠星石
 鳴門→ナルコ(暗部)、ヒナタ(2部)
 東方→射命丸文

まだ予定していますが、なかなか出来なかったりします。
現在は恋人を相方にしよう作戦を実行中です。
活動はまだ一人でやっているので、孤独だったりします(泣)

BLやネタ、絡みが大好きです。作品でも語り合えたら幸いです!
宜しくお願いします。
初めまして、黒栖愛と申します。
この世界は長いのですが、ずっと同人+レイヤーをしております。
んが、昨今はコスにばかり力が入ってしまって;数日間&長時間机に向かうと腰がヤラレます(笑)
しかも節操がないです。本は九龍、アビス、三國無双などがありますがコスはPandora Heartsや絶望先生、これから07-GHOSTとか予定してます。もうジャンルを増やしては駄目だ…

本も作りたいけどコスもしたい、そんな葛藤がいつも心中にあります。どっちも捨てられない!いい年ぶっこいてるけど!

はじめまして、なつぢです。
長年同人プラスレイヤーをやっています。
しかし、ここ近年は同人の方にかかりきりに加え、諸事情も重なってレイヤー活動は無沙汰になっています。

でも、どちらも作品やキャラクターへの思いいれを表現するツールなので、やめられません。

今年は、転ぶのが遅すぎて、同人的にはまり損ねた鋼の錬金術師のゾルフ・J・キンブリーを冬にコスプレしようかと考えています。

よろしくお願いします。

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

同人屋+コスプレイヤー 更新情報

同人屋+コスプレイヤーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング