ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

暮らしのイケメンコミュのここだったか!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、友達に誘われてフットサルを見に行きました。
やる方はいいけど、観る方は寒いんだよ!!・・と内心不満を漏らしながらフットサルグラウンドへ。

♪たらららら〜〜〜ん♪
一歩足を踏み入れるとそこはサワヤカさんの聖地!
いつも見慣れてウダウダのアノ人でさえステキに輝いて見えましたが、そういうことではなく、草野球の応援に行った時とは明らかに違う!
とにかくイケ度が高いスポットと判明!!!

いやいや「フットサル習おうかな〜!!」なんて真剣に思ってみたりしたら
最近、そんなイケメンが目当てでフットサルを習う女子が急増しているらしい・・・・。
やっぱりね!って感じでした。ハハ歯。

イケメンの集うスポット他にもないかしら・・・・???

コメント(9)

あのねファイアーキングカフェはやっぱりイケメンそろえてるらしい!
フットサル?ファイアーキングカフェ?
どちらも普段ご縁がないところです。
そんなところにイケが揃っているんですね...。
暖かくなってきたら行動開始しないと!

そこで久々にこんなの見つけました!
http://www.mtvjapan.com/onair/regular/msize/cafe.htm

オープンどころかまだスタッフも決まってないようですが、
イケメンの予感、しませんか?
ファイアーキングカフェ、行ったことあります。
確かにイケメンが揃っていますが、
お客さん見下し気味だったかも。。。

MTVのカフェ、気になるわ〜。
ふつうカフェの応募条件に
・現在タレント事務所などに所属していない人
ってなかなか書かないもんね〜〜。

最近、イケ寒いせいか不足気味。
私は会う人がオッサンばっかりで飽き飽き。

週末赤坂のライブハウスで結婚パーティーがあるんで
イケ探してきます!
昨日、見つけましたよぉ〜!イケメン!!

神保町にある、「いこい」というカフェ。

http://www.hypertown.ne.jp/dolce/cafemania/01tokyocafe/knd_ikoi.html

店員さん(若いっ)のアクセとかもお洒落で「あら?可愛い」とか
思っちゃいました♪

一度、いかが?
おっ!久々のイケコメント、いただきました〜〜〜!

前も神保町あたりにありましたよね、情報。アツイのでしょうか、あの辺り。。。

春風に浮かれたふりしてさまよってみたいと思います、神保町。
あ、いこい、行きましたよ!去年の11月くらいに。
なんせ母校の裏なんで。ケーキがおいしかった!

あの界隈は最近イケなお店が増えてる印象がありますね。
在学中は全然なかったのにぃ。
いこい、私も行ったけどイケの記憶が・・・
今の職場近いので、近々行ってみます!!
ワクワク♪
おーおーおー
お久しぶり♪

神保町・・・めちゃ近所。
そんなスポットだったとわっ!
> 4: こけさん
先日、女友達と「まつや」で蕎麦食べて日本酒飲んで泥酔した後、このカフェの事を思い出して行ってきました!
でも泥酔してたんで、せっかくのイケメンがどこにいるのかわからなかったです…残念!
いい感じのお店だったんですけどね〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

暮らしのイケメン 更新情報

暮らしのイケメンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング