ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

L'Occitaneコミュの【画像添付必須】お譲りします&譲って下さい専用トピック part.4

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
危険・警告出品するかたは、必ず写真画像をUPしてください危険・警告

画像添付のない場合、予告なしに削除する場合があります。
譲ってもらう側の人も、画像の添付がない場合、お取引しないでください。


売りたいもの、譲りたいものがある方は、ここにてお願いいたします。
取引参加する方は書き込みせず、直接出品者にメッセージを送ってください。

また、トラブルが起こっても管理人は責任を取りかねますのでご了承下さい。 自己責任の元に御利用ください。

顔の見えないやりとりです。直接お会いして商品を見てその場で代金を支払うというのが一番ですが、それができない場合、以下のことを注意して、くれぐれもトラブルのないよう気持ちの良いお取引をしてください。

※出品者は商品の鮮明な画像を必ず掲載するようにしてください。

※高額な取引は控えて下さい。(定価以内でない取引をお控えください)

※高額順の取引などもやめてください。

※取引に入った場合は、そのトピックを削除した上で、
「取引に入ったため削除した」旨の文言を入れたコメントを新しく入れてください。

※金額のつかないもの(ノベルティ、サンプル等)を譲るのはやめてください。
(ほしい方が譲ってくださいと書きこむのは可とします)

※入金後に品物が送られてこない、というトラブルがあるようです。
代金引換という方法もありますので、ご検討下さい。

※知らない相手と取引をする場合、何度も連絡を取り合い、不審な点がないか確認して下さい。

※個人情報に関して少しでも怪しい点があれば、すぐに取引をやめてください(ご本人の名前と口座名が一致しない等)

※取引相手のプロフに怪しい点がないか確認してください。
(マイミクに有名人マイミクしかいない、同一人物と見られるマイミクがたくさんいる等)

※相手のメッセージは、取引が終わるまで保存して下さい。また念のため相手のIDも控えてください。

※もしトラブルが起きた場合は、管理人に直接報告下さい。

※トラブルが起きた場合、管理人もmixi運営局も一切の責任を負いません。


以上のルールでお願いいたします。

コメント(387)


ラディアンスシャンプー&コンディショナーセット

☆撮影のため、開封しただけです。
☆新品
☆シャンプー&コンディショナーセットなので大変お得です。
☆ゆうちょ、みずほ、三菱東京UFJ銀行対応します。
☆発送は定形外かゆうパックを予定しております。

【¥4000】送料込み

迅速に対応出来る方、メッセージお待ちしております☆
お譲りします꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
全て送料無料です。
まとめ買い値引きします♡
ベルガモットティ オードトワレ
100ml定価6300円→4300円
残量9割以上新品同様

チェリープリンセス オードトワレ
50ml定価5040円→3500円
残量9割以上新品同様

シアリッチボディクリーム
マンゴーフラワー
定価3675円 →2900円
新品未開封

シアリップバーム トリートメント
マンゴーフラワー
定価1890円 →1300円
新品未開封

全て期間限定です。
ゆうちょUFJ.手渡し対応してます。
お気軽にご質問ください。
■SUNヴァーベナ UVボディローション SPF15 250ml・定価3,990円
■新品未使用です。
■送料こみ2990円でお譲りしたいと思います
お問い合わせはメッセージからお願いします。
スムーズにお取引できるかたでお願いします。

UVプロテクト効果のあるボディローション。ミルキーホワイトの乳液が肌にスッーと浸透して、ベタつきのないうるおいボディに導きます。肌に優しいアルコールフリー処方。
削除する
ロクシタン ソリッドパフューム ローズ 10ml
新品・未使用品です。
品のある優しい香りです。

送料込980円

メッセージからお問い合わせください。
スムーズにお取引いただけるかたでお願い致します。
以前ロクシタンIMディヴァインクリーム•ローションで出品した者です。

2つで6000円でお譲り致しますo(^▽^)o

手渡しなら川越、池袋付近で振り込みはりそな、三井住友対応です(*^_^*)

気になった方メッセージ待っています!!!!!!!
☆譲ってください☆( ^ω^ )

☆チェリーブロッサムオードトワレ(100ml)

お安く譲っていただける方
いらっしゃいましたらご連絡よろしくお願いします♡
譲ってください!

□SHボディークリームVR
□SHハンドクリームVR
□イモーテル プレシューズクリーム、アイクリーム、スクラブ…。
□チェリープリンセス トワレ、練り香水、ハンドクリーム

どれかお持ちの方、メッセージお待ちしております。
金額は相談させてください!
374・375番のお品はお譲り先が決まりましたv
ありがとうございました!
お譲りします。
全て未使用です。

シア ハンドクリーム 150ml 1800円
プラムブロッサム グロス 1000円
シークレットバーベナ グロス 1000円
ピオニー ロールタッチ 2000円
プラムブロッサム ロールタッチ 2000円

UFJ ゆうちょ対応。普通郵便 こちらが送料負担いたします。
複数 ご希望の方 若干 お値引きいたします。
よろしくお願いします(^^)
お譲り致します。

 ■ファイブハーブスボリューマイジングシャンプー 500ml
 ■ファイブハーブスボリューマイジングコンディショナー 500ml

コンディショナーは未使用ですが、シャンプーは2回利用しておりますため、
セットで4000円でお譲りいたします。


受け渡しは都内もしくは横浜近郊での手渡しを希望致します。

ご希望のかたがいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
ハートピオニーシマ―リングボディオイル ハート


オイルですが、べたつかず、ピオニーの甘い香りがしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

細かいラメがとても綺麗で、ボディにもヘアにも使えますわーい(嬉しい顔)

定価5,500円 新品・未開封品です。容量75ml


4000円でお願いします。 送料ご負担下さい揺れるハート

ゆうちょ銀行対応です。千葉・船橋近郊でしたら、手渡しも可能です!

お問い合わせお待ちしておりますハート達(複数ハート)
シャンプー&コンディショナーなど8点セットをゆうパック配送料込み11000円でお譲りします。
大変申し訳ありませんが、送料負担もありますのでお値引きは致しかねます。
オマケをお付けすることは可能ですのでよろしくお願い致します(詳細は後ほど記載します)。
お問い合わせなどございましたら、お気軽にメッセージ下さい◎


お取引はゆうちょ銀行またはみずほ銀行にご入金を確認次第、
プチプチ等で梱包の上、ゆうパックにて発送致します。

なお、申し訳ありませんが原則として平日の発送となりますのでご了承下さいませ
(金曜日にご入金頂いた場合は月曜日発送になるかもしれないのでご到着まで少々お時間を頂くかもしれません)。


詳細は以下のアルバムをご覧下さい(合言葉…ロクシタン)↓↓
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000048024560&owner_id=5401857


また、以下のアルバムの中からオマケをお付けすることも可能です。
ただし別コミュニティでも出品しているものなので、先にお問い合わせがあった方を優先させて頂きますことをご了承下さい。
また、アイテムや数量によってはオマケとしてお譲りできかねることもありますことをご了承下さい。

詳細は以下のアルバムをご覧下さい(合言葉…交換)↓↓
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000091030313&owner_id=5401857


どうぞよろしくお願い致します

ログインすると、残り375件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

L'Occitane 更新情報

L'Occitaneのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング