ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1977年7月18日生まれコミュの33歳birthdayとこれから

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
7月18日、誕生日当日。

新宿のとあるダイニングに集まったのは、

・わ。
・わ。ちゃんのご主人
・ロハ
・やっつ
・ジャックスパロウ
・ひろ。

の6人でした♪

これでも一応過去最高人数なんです。

みんなで和気あいあいいろんな話をして、盛り上がり、美味しくって楽しくってあっという間でしたね♪
しかもみんな結構いける口で、わりとパカパカワイン飲んで、酔っ払っちゃいましたね♪最高です19770718!

そして誕生日はトウに過ぎましたが、このコミュの管理人べんさんが惜しくも不在だったこともありますので、ベンさんを囲み、「19770718オフ」なるものをやりたいと思ってます。

いつにしますかねぇ。。。

何しますかねぇ。。。


ということで、これから話しあいましょう♪


書き込み宜しく。

コメント(1)

こんばんは。

そろそろ2010年も終わりそうですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
前回、誕生会に不参加でしたから、忘年会企画を一つ提案です。
自分勝手ですいません。。。

11月か12月の土日が皆さんよろしいですかね?
夕方くらいから呑み始める事が出来ればと思っています。
場所は、新宿か渋谷、東京などを考えております。
ご多忙化とは存じますが、ご検討お願いいたします。

ご希望の方は可能日時をUPしてください。
宜しくお願いいたします。
ワダタカシ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1977年7月18日生まれ 更新情報

1977年7月18日生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング