ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

THE JOURNAL STANDARDコミュの『THE JOURNAL STANDARD』バンド名の由来

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さてさて、早速「真実のTHE JOURNAL STANDARD」第1弾です。

今まで各メディア、雑誌等で決して語られる事の無かった

バンド名の由来!!

様々な憶測が飛び交っていますが果たして真実は一体!?


憶測その1:実はあの超有名ブランドとのコラボがバンド創世記から決まっている。
→めっちゃすごいやん、やばいやん、オシャレ度半端ないやん。

憶測その2:バンド命名会議時、某メンバーのカーディガンがオシャレな
JOURNAL ST◯NDARDのものだった。
→カーディガンは最高のオシャレアイテム。

憶測その3:Dr.のタニちゃんが決めた。
→えっ!?いつ?なんかこの表記、ドクタータニちゃんみたいや!

憶測その4:メンバーが1つずつ出してあみだくじで決定。
→なんか生々しいなぁ。

さて、真実は一体どれでしょう!?


1〜4までの中、アナタが思う真実をどしどしコメントしてね☆

まずは最初なのでコメントが3人分集まったら正解を発表しちゃいます。

参加型、参加型ぁ!よろしくねん♪

コメント(7)

3番とみた!!
やはり谷先生は齢160を超えてきてるから
年の功に決めてもらうのがベストなんではないかと思います!!
4バン?
さぃと〜サンがノリで決めたトカ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
みんなっ!!!!

コメントどうもありがとふっ。

ボクは毎日毎日、みんなからのコメントを待っていたんだよ。
ずっと信じてた、こんな日がきっと来るって...

それでは正解を発表しちゃいます!

どるどるどるぅぅぅぅ〜









正解は...











2ばんっ!!!!!!!










バンド名を決めている時に、某メンバーがオシャレのマストアイテムである
カーディガンを着ていて、それがなんとJOURNAL STA◯DARDのモノで
あった事が由来とされております。

始まりが既にオシャレですねぇ〜。

ちなみにボクも昨年、12/7のイベント「カンフルエンザ〜破〜」で
着用したシャツはJOURNAL STA◯DARDのモノでした。

上半身にフィットする着心地、最高だぜ。

それでは「真実のTHE JOURNAL STANDARD」第2弾もお楽しみにっ♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

THE JOURNAL STANDARD 更新情報

THE JOURNAL STANDARDのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング