ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

テレマークスキーコミュの女性テレマーカーの皆様

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
テレ歴6年ほどのアザミと申します。

12月15日(土)富士見パノラマスキー場で初心者の女友達とテレマークの練習をします。
http://www.fujimipanorama.com/snow/index.php
シーズンインにもしご都合つく方いらしたら一緒に練習しませんか?

・道具をそろえたけどどうしたらいいかわからない。
・テレマーク女子友がいない
・自分のレベルでスクールに入るのは迷惑をかけそうで不安
・ゲレンデでひとり転びまくる練習をするのが恥ずかしい
・習いに行っても説明が分からなくて毎回心が折れる
・パートナーがスパルタで毎回心が折れる
・変なクセがついたけどどうなおしていいかわからない
・とにかくどうしたらいいのかわからない
・とにかくすぐ転ぶ

一つでもあてはまる方、ご興味のある方はメール下さい。
尚、有料の講習会ではありませんので怪我等の責任は負えません。
保険等はご自身でお願いいたします。

アザミ

コメント(3)

昨日は一緒に練習して下さった皆様
お疲れ様でした。
今シーズンのなにかヒントになればと思います。
日程の合わなかった方、お問い合わせいただいた方々も
また次回告知したいと思いますので是非ご参加下さい。
お疲れ様でした(^_^)/~
行きたかったです。
日程あわず断念しましたが。
次の機会、ありますように。
大変急ですがテレマーク練習したい女性が何名か集まったので
明日、富士見パノラマスキー場で練習します。
全く初めての方から中級者まで4名ほどで滑っています。
ご興味ある方はご連絡下さいませ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

テレマークスキー 更新情報

テレマークスキーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング