ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

麓 健一コミュの麓健一を手伝ってくれる方を募集します。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
麓健一の活動をサポートしてくれる方を募集します。
無給ですが、彼の音楽を大切に思ってくれる方、時間に余裕がある方、ぜひ連絡をお願いします。

ご連絡はこちらのメールアドレスまでお願いします。

neverhereneverhere@gmail.com


下記、麓健一ブログ文面です。

手伝ってくれる方募集

ライブの告知や記録や整理、チラシ作り、CDR焼き・・・手伝ってくれる方を募集しています。

仕事以外の限られた時間。音楽制作しようとなると遮断してしまう(into the 竹やぶ)。そんで告知などがおろそかになってしまう。

もっとたくさんの人に聴いてもらいたいと思っているのに、それはとても残念なこと。

音源制作と並行して、どんどん伝えていきたい。力になってくれる人を探しています。

給料はございません。麓の音楽を伝えてくれる人。平日夜や土日のライブに来れる人。時間が作れる人。カラでもいいから元気な人 

力を貸してくださる方いましたら 下記のアドレスまで連絡ください。

よろしくお願いします。

neverhereneverhere@gmail.com

コメント(1)

麓健一、付き人募集を終了いたしました。
ご連絡いただいたみなさまありがとうございました。

kiti

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

麓 健一 更新情報

麓 健一のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング