ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ちゃん★どんごんコミュの誕生日&来日

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いやぁ、チャン・ドンゴン氏来日してましたね!!
本当に本物を見てみたかった・・・(TДT)
皆様は試写会とかビーナスフォートとかいかれましたか!?
行かれた方!!
感想をお聞かせくださいッ(>∀<)

コメント(14)

switchiさん>
はじめまして^^
そうなんですよねぇ 来日していたんですよね 汗
私も実物が見たかったです><
私も見たかったです(;´Д`)昨日はカラオケで『ハッピーバースデイ』熱唱してドンゴンのために焼いたバースデイケーキ友達と食べましたよ(笑)
チャンドンゴンさんと同じ3/7生まれだということを知り、親近感がわいて更に好きになりました☆★
本物を目の前にしたら格好良すぎて倒れそうな気がします(笑)!でも見てみたいですよね〜(>_<)
ドンゴン氏に会えるチャンス、全部外れたので、少しでも余韻に浸りたいと思い、昨日、お台場ヴィーナスフォートの写真展行ってきました。本当に小さな写真展でしたがドンゴン氏の直筆サイン?入りポスターを携帯で取ってきました。照明が反射して写ってしまい、あまり良くわからなくてごめんなさい。
それから7日にスペシャルシネマトークでドンゴン氏が登場した(教会広場)を見てその前のオープンカフェ風のイタリアンレストランで食事をしていたら、舞台の上のスクリーンに(台風)の予告映像が流れました。慌てて、携帯のシャッターを押したけど題名しか写ってませんでした。後で写真も載せます。私の心は少し満足しました。
幸運にもシネマメディアージュの試写会に当たったので行って来ました!しかも前から6列目で表情もばっちり見えました♪
本当はサンウ君NO.1だったのですが、実物にお会いして今ではドンゴン氏命です。
とにかく格好いいんですよ。足は長いし、目はウルウルしてるし、バースディケーキの前でのWピースなんて可愛すぎる〜
退場するとき、自分でケーキのワゴンを片付けたりしてお茶目でした。
映画のほうは実物と同一人物とは思えないほど、危険な役でしたが、演技の幅広さもすばらしいと思いましたよ!
是非皆さん見てくださいね!
みなさん、こんにちは。
あたしはラッキーにも、
ジャパンプレミア、トークショウと2日続けて、
ドンゴンssiを眺めてきました。
両日とも映画「タイフーン」に対する情熱をかたってくれました!
トークショウでは通訳さんが訳してくれてるとき、
とくにニコニコして頷きながら、客席をみわたしてくてました。
まるで、出来るだけひとりひとりと目で会話をするように…。
ほんとに笑顔がすてきで、今も思い出すだけで
ウットリしてしまいます。
>Risa@肉体研磨中さん
全くです!!本当にこの目で見てみたかった・・・
テレビごしですら見れないときとか凹みますもんねぇ笑
次の来日には是非見ることができるといいですねッ!

>まゆさん
すごい・・・ッケーキ焼いた&カラオケでちゃんとバースデー歌ったんですね(*∀*)
気持ちの強さが伝わります!
また早めに来日してもらいたいですネ★

>あいちょさん
誕生日一緒だったんですか!
あいちょさんもおめでとうございます(^■^)y
本物見たら多分、失神しながら鼻血ものです笑

>永さん
私も7日にお台場にはいったんですが
写真展がどこでやってるのかもわからず
結局シネマメディアージュの片隅にあった写真を見て帰りました苦笑
写真楽しみにしています!

>みりんさん
とにかく羨ましすぎるッ!!!!の一言です(T■T)
しかも前から6列目だなんて・・・
頑張って整理券とったんですねッ
あの笑顔を間近で見てしまったら、心臓ですらとまってしまう勢いです、きっと・・・

>(mayu)kyoさん
えぇッ二日続けてだなんて・・・涙
文字を読んでるだけでもドキドキしちゃいますヨッ
本当になんて人間が出来てるんだ!
チャン・ドンゴン素晴らしい限りです★
最近はくじ運弱くなったな・・・チャン・ドンゴン氏に会えるのはいつの事か・・・とにかく、お約束の写真添付してみます。うまく出来なかったらごめんなさい。
>永さん
写真UPありがとうゴザイマス(^■^)
画像ごしでもチャン・ドンゴンは素敵ですッ涙
本当に本物に逢えるように頑張りたいですね!!
チャン・ドンゴンは、ソフトな感じでしたか?トークショーだといい感じでしょうね。やはり、クール&ビューティ&
内に秘めたホットな感じなのが魅力的ですね。
ところで、「タイフーン」観られましたか?
ドンゴンssiお誕生日おめでとうございます!!

2007年は日本でファンミを開いてくれましたね。
あたしは参加できませんでしたが、
ステキなファンミーティングだったと聞いてます。
2008年はどこでお祝いするんでしょうか?
FCをやめてしまったので、最近のドンゴンssi情報に
疎いです;;

久しぶりに2006年のファンミのDVDをみようと思います。
カマカマカマ〜♪
これからイベントの為に
ソウルに行って来ますハート
ドンゴン氏どんななっていたか帰って来たらご報告します〜(笑)
只今戻りました!

昨日久しぶりに見たチャン・ドンゴンシッは、タイフーンのころより少しふっくらされて、お肌もツルツルでしたよっ。
これから料理をすると言いながら、バースデーケーキに無造作にイチゴを並べて、一応!!ハート型に生クリームを添え文字を書くためのチョコレートを上に飾りつけて、これは料理するとは言えないと突っ込みをいれられたりと、リラックスして、可愛らしかったですし、相変わらず素敵でした〜(笑)
次回作「Laundry Warrior」楽しみです。
>ぶうみゆ24さん
お帰りなさい!
今年はソウルでバースデーだったんですね。
料理のエピソード、愛らしいっ揺れるハート
ご報告ありがとうございましたっほっとした顔

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ちゃん★どんごん 更新情報

ちゃん★どんごんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング