ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北国の詩人 高坂一潮の会コミュのあれから一年たちましたね。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、いかがお過しですか。私は一潮さんの写真やらLIVETAPEなど引っ張り出してますビールほっとした顔

コメント(5)

ほんとですね 書き込みすみません ありがとうございます
早いですね
時折 人にCDを聴いてもらったり 自分でも聴いたりしています
今度 行きつけの飲み屋で ギター弾き語りで「急行八甲田」を歌ってこようと思います 結構みなさん好きなんです この歌!
ポヤポヤのTAKAKOです。
もう一年経ちましたね。

いま熊本の桜が満開。
桜を見ると、一潮さんの言葉を思い出します。
「恭蔵さんも渡さんも、桜の時期に逝ってしまった。桜を見ると、きれいなんだけど‥なんかさびしいんだよね‥」と。
一潮さんも‥同じ季節に旅立ちました。
これからも、一潮さんの歌、歌い続けます!
今、横浜で中川 五郎さんが「だびよんの鳥」唄っていますビールほっとした顔
そのうち みんなで酒など偲んで飲み交わしたいものですね。
僕はまず身体を治します。
ひでレオンさん そうですねまず自分の体を!
ギターを持って どこかで(たとえばカラオケボックス)
一潮さんの歌でも交互にうたいましょうか

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北国の詩人 高坂一潮の会 更新情報

北国の詩人 高坂一潮の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング