ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

テルメ小川コミュのまずははじめましてから!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、管理人の害PONです。
とりあえずテルメ小川についてのコミュがなさそうだったので作りました!

僕はほぼ週2ペースで通ってます(・`ω´・)ノ
今日も行ってきましたが、あそこのテルマリウムは大変よろしいですな!体の疲れも取れて明日から仕事ガンバローって気になりますよね!

コメント(48)

momoさん こんにちわ。

今度の連休にテルメに行きまっす♪
久々にカタールにいた友が日本に戻ってくるので連れていきます。
その友もテルマリウムお気に入りなんですよ〜。

お風呂上り。そうっ!ビールと言いたい所なんだが、苦手で・・・
おいしい日本酒があればうれしいけど♪
なので、口ひげになりながらぷはぁぁ〜ってな感じです。
>kumiさん こんにちわ〜

この気候だし連休中は非常に混むので、
出来れば開店と同時ぐらいか夜なら8時半以降ぐらいが
いいかもしれませんね〜(・∀・)

テルメはビールにこだわってますよ〜。
元従業員だからじゃないんですけど、ビールの管の洗浄から
ビアグラスの洗浄もキチッとしてるし
美味しいビールの注ぎ方講習会なんかもあるんですっ!!
(サントリーのまわしものじゃないですよ〜)

地元は小平なんですね?
んとね〜お隣りの東村山市に豊島屋酒造っていう酒蔵があって、
そこで造っている「東村山」ってお酒が結構、美味しいですよぉ〜。
ピリっと辛口ですけど、どんなお料理にも合います。
久保田や八海山のようなメジャーなお酒じゃないので
そんなに高くないからお勧めです♪

なんかコミュと関係ないお酒の話しばっかりになっちゃったけど、
良かったら、お試し下さいヽ(o^ロ^o)
久々にテルメ行ってきました。
やっぱしテルマリウム最高!つるつるになってまいりました。
今回はオレンジの香り良かった。入りすぎて、お湯につかる前にのぼせそうでしたが・・・
大きいお風呂、やっぱし気持ちい。

momoさんこんばんわ
遅くなりましたが、お酒の情報ありがとう。
今度試してみますねん♪
ちなみに、地元は小平です。
今回はビールも気になりましたが、やっぱしコーヒー牛乳を飲んでぷはぁーっとやってきました(笑)
>Kumiさん こんばんわ
いいな〜♪テルメに行ってきたんですねぇ(*^∀^*)
私は先月、1回行っただけなのでそろそろ行こうかと思ってます。
Kumiさんはテルメ会員ですか?もし会員なら回数券の期限が
今年の12/31いっぱいになってるかと思うので、
払い戻ししてくれないから注意して下さいね〜♪
はじめまして.
知り合いが近辺に住んでいてテルメ小川に行こうかと思うのですが,一橋学園駅から行くならどうゆう経路で行くのが最良でしょうか?車・タクシー以外の公共の交通機関がいいんですけど・・・.
頑張って徒歩がベターなんですかね?
どなたか教えてください.
はじめまして♪
小川在住2年くらいの でら♪ いうものです。
『テルメ小川』は前から行ってみたいと思っているのですが、車を持っているわけではないのでいまだいけていません。
テルメの近所住んでいる知人は「ここのビールはうまい!」っといわれていて、温泉もビールも大好きな私には近くて遠い場所です。
今は嫁が妊娠しているのでいけませんが、いずれ必ず行くゾ!
カサブランカダンディ さんと同じ質問ですが、最寄のバス停ってありましたっけ?
やっぱりタクシー使うしかないのかなぁ。

・・・あ、ついつい文が長くなりましたがよろしくお願い致します♪
何とかかんとか行ってきました.
小川寺前(しょうせんじまえ)っていうバス停で降りましたよ.
お風呂も凄く良くて最高でした.
ただ,惜しむらくは,サウナにTVが無かったことですね.
サウナ中毒な私にとってサウナにテレビが無いのは辛いものなのです・・・.
他は,設備も綺麗だし,採用情報で喫煙者は雇わない!!って言い切るほどで,分煙は確実に行われてました.
愛煙者としては,不用意に迷惑を掛ける心配が無いのでありがたいです.
たまに、プチ贅沢したくなった時に思い浮かぶのが、「テルメ行こうかなぁ〜」です。
ながらくお留守にしてましてすいません(-_-;)管理人の害PONです。いつのまにかこんなに人数も増えて嬉しい限りです!
皆さん今後とも宜しくお願い致します!m(__)m
はじめまして!
やはりありましたテルメ小川コミュ!

自分、ヘルニアを患ってからは月に2回は通ってます。
年パスみたいなものってないんでしょうかね?
毎日通いたいほど気に入ってます。

昨日も行ってきたのですが、休憩所でウドを使ったどら焼きが5個580円で販売されていたのを発見し、気になって気になって・・・・。

宜しくお願いします!
>カサブランカダンディさん はじめまして
テルメ小川、元従業員のmomoと申します。
サウナ室のTVですが「回転率を上げるためにTVは置かない」という、
オーナーの強い意向で、設置しなかったんですよネ・・・(´▽`;ハハ
なのでオープン当初はフロアにもTVは置いてありませんでした(笑)

あとテルメは0歳からでも子供料金を取るんですよ・・・(。_。;
これも大体は察しがつきますよね?なので、お子さんと一緒に
利用する時には、め〜いっぱい入ってシャンプーや化粧水など
置いてある物はガンガン、使った方がいいかと・・・(・∀・*)
初めまして!

以前はよく、お風呂を洗うのが面倒な日など
「今日はテルメに行くかぁーっ!」と
長女と二人で月に二回ぐらいのペースで
利用していました。

今は、次女が生まれ、国分寺に引越してしまったので
たま〜にしか行けなくなりました。

momoさんのおっしゃる通り
テルメは0才からも料金を取るので
我が家に取ってはかなり贅沢な行為になりつつあります。

でも、露天風呂が広くて、空いていて
ゆったりくつろげるテルメみたいな
都内の温泉施設って少ないですよね。

最近はどこも混んでいて。
はじめまして。

テルメ小川のコミュニティがあるなんて!
最近、週一ペースで足を運んでます。

仕事の疲れを癒すにはここのサウナが一番です。
ロッカー変わりましたしね〜。

よろしくお願いします☆
東京ビールさん、こんにちわ。始めまして!

ロッカー変わったの知ってるということは、リフォーム後に行かれたんですね!

私は、いろんなトコに浮気をしていますんで、週イチはないですが、結構行っています。

これからも、いろいろ情報交換していきましょうね。
>みどりさん
こんばんは。

コメントありがとうございます♪

全裸になって、いざっ!ってところでロッカーの使い方を、
従業員の方に説明して頂いてしまい、
少し気まずかったです(^_^;)

空いている時間帯なんか教えて頂ければ幸いです。。。
こんにちわ

>空いている時間帯なんか教えて頂ければ幸いです。。。

うーん、テルメは他の施設に比べると、空いてます(笑)。

私は、土日はあまり行かないから、そう感じるのかも。土日の夕方は混んでるようですが、午前中はそうでもありません。

あえて、空いてる時間帯と言えば、昼12時頃かな。朝一飛び込んだ人が帰り、第2陣が来る前。食堂に人がいるけど、お風呂は空いてる・・・そんな状況です。

男性の風呂場を見たことないんで・・・男性の方からコメントがあるといいですね。
>みどりさん
お答え頂きましてありがとうございます!

>うーん、テルメは他の施設に比べると、空いてます(笑)。
なるほど〜。
自分は主に行くのが土日なので、混んでいると感じるのかも。
サウナでポジション確保するのに苦労していました…。

午前中狙いで、頑張ってみます☆
はじめまして(^0^)テルメから徒歩二分の場所に住んでるのでテルメはよくいきます!!
一人で入ってるとたまに寂しいかも(o_ _)oワラ
初めまして、
僕も、気分転換によく行きます。
会員制って何か、良いことあるんですか?
はじめまして♪よく友達と月に2〜3回は行きます(^^)vちなみに昨日も行きました〜
今度はマッサージしてもらったことがないから、してもらいたいですな(^-^)
あと、たまに見かける受付姉さんが気になってます(笑)
はじめまして
私もテルメファンなので、参加させてください
よろしくお願いします
新しい方々、始めましてみどりです。

昨日、行って会員になってきました。入会費100円で1年間有効。

ポイントを貯めて、支払い時に利用できるそうです。が・・・リラク系にはポイントがつきませんので、ほとんど貯まりませんね(笑)。

入浴料800円で66ポイントゲット。食堂は50円で1ポイント。100ポイントで100円と交換できるそうです。ショボイけど、なかった今までよりマシ。

他には、3日以内にまた来ると200ポイントとかのご常連ポイントと、お誕生日月入館ポイント(いくつか忘れました)とかが設定されています。
ジジさん、こんにちわ♪

テルマーって・・・(笑)。なかなかいい響きですね。


私は、いつも1人で行きますが、同じ日に、このコミュの人が来ているかと思うと、ちょっとワクワクしますね。

どうぞ、よろしく!
はじめまして。
昨日からmixi始めた初心者です。

テルメは友人と月2、3回ペースで通ってます。
3時間の時間制限がなくなってから半日くらいいるときも…。
どうぞよろしくです。
コミュがあるかなと思って検索したらありました。
一寸距離があるのでたまに家族で行きます。
とても入りやすいお湯で大好きです。
はじめまして!

テルメから車で5分のところに住んでるまことです!

自分はサウナ好きのテルマーです笑

宜しくお願いします。
はじめまして

通勤路にテルメがあります。
クレアートに どっぷりハマってしまいました(´Д`)
はじめまして(*'▽')テルメに行ったことがない私☆一緒に行ける女の方を探しています☆良かったら、一緒に行ける女の方、連絡お願いいたします☆
初めまして。
福岡から引っ越して来てばかりです。
早くも入り浸るようになりました。
よろしくお願いします。
わたしもたまにいきます!よろしくです。

ログインすると、残り18件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

テルメ小川 更新情報

テルメ小川のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング