ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

等身大ワンピースコミュの☆はじめまして。。。☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてwww
tierinでございます♪
せっかくのコミュなのに活動してない!!!
と思いまして
簡単にじこ紹介でも。。。

リアルドリームゎヘアメイクです。あとお嫁さん。
できることならマリーアントワネットになりたいです。。。

コメント(18)

ぁ、ちぇりんゴメンヾ(´▽`;)ゝ笑
なんてぃうか、、、
もっと落ち着いてからでもぃぃかなって思って、、、

あまぃ??


はじめまして★
このコミュの管理人であります(人´▽`*)
とりあえず、ここが古代ローマ帝国のように栄えれば本望かな♪

リアルなドリームは独立して今考えてるプランで成功するコト★

僕の次に自己紹介書く人の趣味が知りたいです(笑)
そうやって、色んな質問を次に渡してネ(●*´Ц`pq)
初めまして♪

大阪生まれ大阪育ち、仕事中はバリバリ河内弁の
ハニー☆です(^^)v

えー、私の趣味はですねぇー、
スノーボード、人間ウォッチング、コンパの幹事、男前の目の保養です(笑)視力アップする気がします!

常に心がけてることは
「見られてることを意識して TPOを考え、身だしなみに気をつける事」です☆

って固い?ゴメンね↓↓
次 自己紹介してくれる人に…
「これだけは、人には負けない事」を語って頂きたいです☆
ちゃーっす!!!
ぴんちゃんと共に、アメリカに渡り感銘を受けただございます…

尼崎生まれ尼崎育ちでござぁす(▼∀▼)
尼のハングリー精神を武器に、尼出身の成功している方々の様に成功したいでございます♪

ハニー☆さん…コンパの感じてぇぇぇヾ(´▽`;)ゝ
してけれぇぇぇΣ(゜口゜;w

「これだけは、人には負けない事」は…
偉い人にこび売って気に入られることです(▼∀▼)

次に自己紹介する人は…
『今までにあったおもしろい事』を語って頂きたいΣ(☆∀☆;)
ハードル高すぎですか??
頼んだ!!
あんどぅーくん(▼∀▼)w
あ、あんどぅーです☆始めまして♪


今までにあった面白いコト・・・そぅですね・・・
じゃぁここいらで僕の夢を話ましょう♪


まだ、目標しか立てれてないけど僕の夢は「地球に緑を復活させる」です☆
あ、今しょーも無いって思った人いるかもしれませんけど大真面目ですから!!

かの天才ブラックジャックは違法な診療代を様々な島を買いソコの自然や動物たちを守っているのです。

金ですべてが解決できるわけじゃないですけど、やっぱり何をするにしても資金が必要なのです。。。

将来の夢は「あんちゃん基金」を作ることですww

次の人は、、、自己紹介と「夢に向けて自分で何か行動してるコト」でも聞きたいっすね♪♪

でわぁ〜♪
なんかミンナ楽しそぅでずるぃ〜(*`Д´)ノ
ヮタシも質問したい!答えたい!
のでまたカキカキ♪


。。。
どぅもぉ〜☆-(≧ω・)b
チエリンでぇす。
でゎ次の質問。
えぇ、PNゆうちゃさんからいただきました。『最近頑張っていることわ何ですか?』
ん〜頑張っていること。
ぶりっこかなぁ。
女の子らしい感じが全くないので愛嬌をこしてぶりっこの勉強をしています。
簡単に自分磨きですね♪

次に紹介する方への質問は
『最近泣いたこと』です。
それではまたねぇ〜☆-(≧ω・)b
はじめまして!びーとと申します。

自分の最近泣いたのは、単?の電池を足の指の上に落としたことです。さすがに単?は威力は違います。

夢は誇れる夢を持つことです!



次の方には【人生で?番目に感動したこと】を教えていただきたいです。ハードルは高くてすんませんw
初めましてでな!

あっしの好きなお菓子はいっぱいあるでな!

ベスト3はママのおっぱいでな

ベスト2はパパのおっぱいでな

ベスト1はママのおっぱいでな

次の人への質問は
もし生まれ変わったら何になりたいんかきになるわな

俺はえびすよしかずがいいな
男に生まれてみたいかな?

はじめまして☆夢は自分の名前を世に残すこと!
教育改革か?芸能界で成功するか?
常にデッカイ夢を抱いて生きてます♪
よろしくお願いします(^_-)

次のお題。。。
お薦めの映画は?
はじめましてぇ♪愛デス〃本名も愛デス♪♪だからぁ。。。ぉ薦め映画も愛ぁる映画トカがぃぃかな〃って思ったケド。。。
「ショーシャンクの空に。。。」と「バーフェクトワールド」ぉ薦めします♪♪
どっちもカナリ泣いたし(ノ_・。)。。。「グリーンマイル」も泣いたかな(笑)
戦争な映画ナラ「プライベートライアン」最近ナラ「硫黄島からの手紙」
アクション系ナラ「チャーリーズエンジェル」
怖い系ゎ「ソウ」

「アルマゲドン」トカはずせなぃ感じダケド〃〃
ぁの。。。何が薦めたぃかゎかωなくなったぁ♪♪映画だぃチュキ♪♪

次の人まゎすのゎ。。。次の愛の日記のタイトル♪♪
霊or宇宙人どっち信じる??で、ぉねがぃしますw
はじめまして(>o<)ノ
クロウと言います!!実はびーとさんの友達です!!
ですが、そこから来たのではなく、検索から飛んできたら彼がいましたw

霊or宇宙人!?
ん〜、霊の方を信じてます♪
たまにする嫌な予感とかは霊が関係してるんじゃないかと、考えています!ww

夢は全国高専水泳競技大会のフリーリレーに出ることです!!

次の人は
「何ラーメンが好きか」をお答えください!!
どぉぉもぉ(*´▽`*)
「くぅちゃん」です。。
っても、普段ゎこんな言い方しなぃからぁ(笑)
暑いの大好き。夏最高ー!!
最近ちょっと暖かくなってきたから、調子にのってまぁぁす(笑)
タバコゎやっぱマイルドセブンライトでしょ(。→∀←。)
灰皿ゎラーク。そ、100均なんかで売ってるやつ(笑)

大好きなヒーローってか、ヒロインでもイィかな?
 1位ゎ...シンデレラ
   そらぁ、自分がシンデレラと思いこんでるから!?笑
   毎日ガラスの靴探してまぁっす♪笑
 2位ゎ...あっこちゃん
   未だに家におもちゃいっぱいあるねん(ノ∀≦。)
   (たんすのこやしやけど)

なんか、趣旨が違うよぉな気がするけど、許して。+゚(つз`o)゚・*:.。.

次の人にゎ「100均で良く買う物」を教えてくださぁい♪
よろぴく〜(m~ー~)m

 “これやッ!!!”
   ッと思ッて参加させてもらいましたァ----

ワンピース・Bump・写真でのピース‥

     ‥大好きですハート

目玉焼きは絶‥ッ対
      醤油!!!!!!
黄身と醤油の愛称は
ミッキーとミニーの愛称よりもいいと思ッてます


  次の人はァ----
たまご繋がりでェ---
‥たまごが先か‥にわとりが先か‥
感覚で答えてくださァ------い

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

等身大ワンピース 更新情報

等身大ワンピースのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング