ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神奈川のベーカリー&パンコミュの【ベーグル】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
以前、ブームになりましたが、今、再び復活の兆しが・・・。

美味しいお店や、美味しい食べ方を、是非、教えてください。

コメント(7)

【雑談】トピより

2006年05月30日15:39
46: あやこ

皆さんベーグル好きですか?
私は色んなお店のものを試しましたが、BAGLE&BAGLEが一番好きです。ほうれん草からチョコレート、チーズなどたくさん種類があります♪カフェにはサンドウィッチもあって、月限定サンドは要チェックです!ベーグルはソフト系です。

他にお勧めのお店あったら教えてくださいvv
ベーグル&ベーグル美味しいですね。
横浜駅のところによく行きます。

今ここで半額クーポン売ってたから大人買いの予定。
http://luxa.jp/

あとクイーンズ伊勢丹の無添加ベーグルも美味しかったです。
はじめまして。
神奈川で催事中&予定のベーグルのご紹介です。


現在開催中の冬の北海道フェア(海老名マルイ) 
麦輪小樽さん(フレンチの三國シェフ絶賛)のベーグルの催事情報です。
久しぶりの関東エリアの催事ですので (いつもは関東は新宿京王、西武池袋や
町田小田急ですが 今回は海老名マルイや東急青葉台など初出店)
是非この機会に足を運んでみて下さい。

期間:1月18日(水)〜24日(火)
場所:海老名マルイファミリー(冬の北海道フェア まるい食遊館)
http://ebook2.webcatalog.jp/engine/isapi/frame.dll?bc=150465&co=marui&ul=ja

関東初上陸のもろこし畑や他 定番のベーグル等々・・・
一食の価値ありです。

今回のおすすめは
「とうもろこしベーグル」(もろこし畑)
使用されている焼きとうもろこしは 
北海道の美瑛町特産品だそうで
そのまま食べても美味しいそうです。
ハニーコーンのフリーズドライを40粒以上
生地に挟み込んだ、麦輪得意の包餡型ベーグル。
ハニーコーンの隠し味に醤油を使っている
ベーグルです。
夏に京都で開催された催事でも 連日
売り切れ(とうもろこしベーグル)が
続いた人気商品だそうです。
お近くの方は是非
この機会にお立ち寄り下さい。


引き続き
1月25日(水)〜2月1日(火)東急百貨店(レ・シ・ピ青葉台)
でも催事予定だそうです。
> koyukiさん
 ご紹介頂いた青葉台東急の催事に行ってきましたほっとした顔
 初日にお買い得セットとお薦めのもろこしを購入。たっぷり入ったとうもろこしが甘く、しっかりもちもちとした生地がとっても美味しかったですハート達(複数ハート)
 何気に一番ヒットだったのがキタノカオリプレーン。生地のほんのりとした甘味が飽きのこない美味しさ。常食にするならこちらかなウインク
 他も気になったので、今日また買い出しに行ってきましたあせあせブルーベリーとレーズンを購入。50個のブルーベリーがぎっしり詰まったベーグルはそのままでもクリームチーズを付けても大満足です。一緒に販売していたクリームチーズも後味すっきりで美味ハート達(複数ハート)
 素敵なお店をご紹介頂き、ありがとうございました!身体の中から綺麗になれるようなベーグルに感激ですうれしい顔
北海道のベーグル専門店 麦輪小樽の催事情報です。

町田東急ツインズ
EAST1F正面口(入口付近)
5月22日(木)〜28日(水)※ 連日20時まで

昨年度収穫の北海道の新麦プレーンベーグルも
おすすめです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神奈川のベーカリー&パン 更新情報

神奈川のベーカリー&パンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング