ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

朔太朗ファンクラブ コミュのおしかけ 朔太朗君家 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ファンクラブの会員なのに、一度ちらっとお会いしただけじゃなってへん。
ちゃんと、お家にご訪問させて頂いて正式にご挨拶させて頂かなければってことで、厚かましくもお家に遊びに行かせてもらっちゃいました。
再会してうちのユマは、ちょっと緊張しつつも笑顔ですり寄っていく・・・。しばらくは、二人で仲良く?見つめ合ってました。

やっぱり、とっても可愛い朔太朗君。とっても活発でもいてはる。歩行器で歩き回る姿には、惚れ惚れしちゃいました。

ファンクラブ会員として、またお会いしたいなぁ。
ちょっと、遠くになっちゃうけど、ミクシィ通してこれからもヨロシクお願いしま〜す。

  少しだけ、関西弁で書いてみました。

コメント(2)

★にこさん
初トピック ありがとうございま〜す。
しかしこの写真の朔太朗は意地悪っぺえよなぁ。
ユマくんもタイミングよく悲しそうな顔してるし・・・。

今回はわざわざ遊びに来てくれて本当にありがとう!
にこさんは私に負けじと ドライブ好きでアクティブだから、横浜にいられたらきっと一緒にたくさんお出かけできただろうなぁ・・・残念。

歩行器、ユマくんも楽しそうだったね!
7ヶ月になったら買ってあげてください。
あっ!お義母様が勝手に買っちゃってるかもね・・・(笑)

ユマくんは関西弁育児ですか?
朔太朗は母が横浜弁&父が大牟田(福岡)弁の2ヶ国語です。
ユマ演技うまいな。
その前は、ユマの大声で朔太朗君を泣かせたのに・・・。

私のドライブ好きは負けないけど、ユマのチャイシー嫌いも負けてない。ドライブ好きになったら、金沢からでも遊びに来ちゃうのに。

歩行器、ほんと楽しそうでした。7ヶ月になったら、買う?送ってもらいます(笑)。

旦那は、関西弁禁止って言ってるけど、私の関西弁は直りそうもないので、「あかん」とか言ってそう。
何が関西弁か分かってないから、直しようもないんですが。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

朔太朗ファンクラブ  更新情報

朔太朗ファンクラブ のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング