ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ナゴムレコードコミュの有頂天コピバン・キーマニアからのお願い!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
我らがキーマニアの決戦の日がやってまいりましたー!


サマーソニックという夏のフェス(千葉の幕張メッセが会場)のアマチュア枠にエントリーしています。
アマチュア枠は一般の方の投票数によって一次選考突破が決まります。
ツイッターアカウントをお持ちの方(なければこの機会に作って!)、キーマニアの出演にご協力下さい!

清き一票を!

この際だ、汚れた一票でも可!

下記より投票出来ます。映像も見られます。
(リンク右の「Twitter投票」よりお進み下さい!)


投票期限は15日(日)までです。
一日一度投票出来ます。
毎日投票して欲しいです。
そしてこの記事をシェアしてください。
めざせ組織票獲得!


もしも・もーしーも!キーマニアの出演が決定したら、
ボクはキーマニアを見に来てくれる方全員のチケット代、交通費、当日の飲食代、宿泊費、おみやげ、モッシュでケガした場合の入院通院費すべてを負担します!!!


よろしくどうぞ。
キヒヒ。

http://emeets.jp/artists/1035

コメント(2)

地球を防衛されている方からの一票!たいへん心強いです!
ありがとうございます!励みになります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ナゴムレコード 更新情報

ナゴムレコードのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング