ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

au WIN W21S by SonyEricssonコミュのjigブラウザWEBリリース!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
やっとW21SでもPCサイトを閲覧ソフトがリリースされましたね!
しかもダブル定額適用できるとは上手い方法を考えましたよjig.jpは(^^)
早速利用してみましたが結構使い易いです。
しかし、auは頭に来てるだろうなぁ〜

jigブラウザWEB
http://bw.jig.jp/pc/?p=1

コメント(6)

おはつです

ケータイわちとかで記事見て、「これはっ!」と思ったんですが、basic認証非対応なのがしょんぼり…(´・ω・`)
お試し利用試してみましたが、使い勝手は悪くないっすね
年払いにして\250/月で、たいがいのPCサイトが閲覧できるなら、悪くないかなぁ?
機能的には ん? と思うところもありますがwebになって既存のブラウザの設定を使い回せる(メールのURLにも対応できるし)のと月額利用料が安くなったのが魅力ですね。
しかもWIN端末すべて対応とはなかなかの気合いの入りようで。
確かにダブル定額対応は素晴らしいのですが、
既存ブラウザを使うので縦スクロールのみってのが
残念ですね(ジョグダイアルとは相性○)。それの弊害でレイアウトも崩れちゃうので
ちょっと見にくさもあるかも。
さっそく購入しちゃいました。
最初はCA欲しかったけど機種変の値段の高さ&ブラウザは定額じゃないっての知って萎えてた自分にとっては嬉しかったです。

教えて君で申し訳ないんですけど、basic認証非対応ってのは具体的にどーいう事が出来ないて事なんですか??
>はげへいさん

たとえばこんなつくりのページにアクセスできないってことです。
http://www.st.rim.or.jp/~hyuki/cgibook2/basic.htm

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

au WIN W21S by SonyEricsson 更新情報

au WIN W21S by SonyEricssonのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。