ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♪岐阜ブラスオルケスター♪コミュの足あと帳♪雑多な掲示板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず何か書きたい人へ、この掲示板をどうぞ♪
軽い挨拶でも、質問でも、要望でも。
入団希望も大歓迎!!!

あなたの足あと、待ってます♪

コメント(38)

>ニムっちさん
早速ありがとうございますm(_ _)m
調べたところ、コミュ不参加では書き込み不可のようです。

現在この岐阜ブラオケコミュのトピックは、
・誰でも閲覧できる
・参加者が書き込みできる
・参加者がトピックを作成できる
という状態です。

トピックの提案、ありがとうございます!
早速作っておきますね〜。
>&MOMI さん
ドラムの準備、ご苦労様でした(^^)
練習の少ない中、よく叩いてくれたと思います。
私個人的には、(演奏以外で)散々な一日でしたけどね(--;)

パーカッションの皆さんには、毎度苦労をおかけしてますが、
今後もブラオケを見捨てないで下さいね(^^;)
今日、mixiから団員募集と見学について問い合わせを頂きました〜♪
コミュ開いてよかったと思える瞬間です♪♪♪
こんにちは。
音楽監督の大森先生に高校時代お世話になったものです。
卒業して今は愛知の大学で吹奏楽を続けています。
今はなかなか時間が取れず、演奏会にはいけませんが、次回のサマーコンサートにはいけたら行きます!!
楽しみにしてます!
これからも頑張ってください!
>>ちょん=○んぐ●さん

管理人&コントラバスのbonn=Fool(ぼん・ふーる)です。
応援メッセージありがとうございます(^^)

嬉しい嬉しい、応援書き込み一号さんですね♪
期待を裏切らないよう、がんばりますっ。

演奏会のご来場、お待ちしてますっ♪
なーつーもーちーかづーくーはーちじゅーうはーちーや ♪
と言うわけで、運営開始から88日目です。

新茶のおいしいこの時期は、見学に来てくださるかたも多いです。
楽器を吹く機会を探しているあなた、私たちと一緒に吹奏楽しませんか?

…勧誘文になってしまった(笑)
みなさま今後ともよろしくお願いします。
今日見学させていただいたフルート吹きです!!
ブラオケに入団しますっ♪今日はかなり緊張しましたが楽器が吹けてとっても幸せでしたっ(o^-')b
早くみなさんと仲良くなりたいので足あとつけて下さいね♪
これからよろしくお願いしますm(_ _)m
>kittyさん♪
コントラバス弾きの管理人です。

ご入団歓迎しますっ♪♪
そして早速の書き込みありがとうございますっっ!

やっぱり楽器が奏でられるのは幸せですよね〜〜目がハートムード
幸せを共有できる仲間が増えるのは、ホントに嬉しいですわーい(嬉しい顔)
これからよろしくお願いします♪
はじめまして、ご挨拶が遅くなってすみませんがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
6月からブラオケにお世話になっているFlのんです猫

昨日はコンクールお疲れさまでしたクローバー
ブラオケに入れてもらって、東海大会に連れていってもらえて嬉しいですうれしい顔ムード
これからよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
>のんちゃん
ブラオケコミュにようこそ♪

管理人の性格上、非常にまったり進行(と言うか半放置)ですが、賑やかにしてくれるのは大歓迎です指でOK

今後ともよろしく〜。
はじめまして。お邪魔いたしますm(__)m
本日、パーカッション希望で初見学しましたm-t-kです。
ただ見学…のつもりで伺ったつもりだったのが、合奏途中にお邪魔した上に到着直後にはK点で見苦しいシンバルをぶちかましてしまいました…あせあせ(飛び散る汗)雑音申し訳ありませんm(__)m
楽器離れてからブランクありすぎて不安ですが、きみちゃん素敵な人だったし誘っていただけたので、これからみなさんと演奏したいなぁハート達(複数ハート)と、来週も行かせていただくつもりです。(仕事でまた遅刻しますが右斜め下)
これから、お聞き苦しい音で迷惑おかけするかと思いますが…どうぞよろしくです!
>m-k-tさん
>ちっちさん
ブラオケコミュにようこそ♪管理人@弦バスです。

待望の、待望の打楽器奏者ですexclamation ×2
どうかブラオケを見捨てないでください(笑)
よろしくお願いします〜ムード
こんにちはぴかぴか(新しい)

いきなり初めましてですみませんm(_ _)m

長崎から岐阜にやって来たぶるらびと申します。


中学〜高校までしか経験ありませんが、一応ユーフォニアム担当でした。

既にブランクの方が長いですが…

myユーフォは持っているので、いつかまた奏でられる日が来たらなぁ…と淡い希望を抱く2児の母です。

場違いで無ければ参加させて戴きたいなと…


どうぞよろしくお願いします。
>ぶるらびさん
管理人のbonn=Foolです。はじめまして♪
こういう足跡は大歓迎です♪♪

見学はいつでも歓迎します。
お時間があるようでしたら、楽器を持ってぜひ一度遊びに来てください。
素敵なユーフォニアムプレイヤーが、お迎えしますよ(^^)

詳しくは管理人までメッセージをいただければ、お答えします。

どうぞよろしくお願いします m(_ _)m
岐阜県のホール教えてください。
もう藁にもすがる思いですたらーっ(汗)

次回定演の場所を、急遽探しなおしています。

吹奏楽の演奏会が出来る場所です。
客席は500以上はほしいです。

<現在検討済み>
羽島市民文化センター
サラマンカホール
大垣市民文化会館
長良川国際会議場
未来会館
岐阜市民会館
各務原市民文化会館
瑞穂市総合文化センター
スイトピアセンター
さくら会館
花咲ホール
安八公民館

<現在検討中>※意見求む
じゅうろくプラザ ホール
岐阜市文化センター 小劇場
岐阜産業会館(休止中?)
誰か教えてください〜あせあせ(飛び散る汗)

平成16年度のアンサンブルコンテストで、バリチュー4重奏「おじいさんの古時計」で出場したメンバー、探してます。
私は当時在籍していませんでしたので(^^;)

楽譜を求めて、当団メールアドレスに問い合わせがありました。

ご協力お願いしますっ。
ハルちん、ミノちん、クボちん、サゴちんの4重奏だねるんるん

ちなみに譜面に関してなら編曲者のいる「F-clef」に問い合わせるように教えてあげた方がよかとよメール
>VOZUOさん
早速ありがとうございます♪
「F-clef」さん、栃木の団体さんで合ってますか?
だとすると、ホームページはなくなってしまってます冷や汗
問合せ先まで調べて返信しようと思っているのですが、ネット上では今のところ見つかりません右斜め下
むむっ、栃木のチームだったけど彼等に何かあったかexclamation & question

多分、譜面を入手したいとかそういったお願いだと思うけど、編曲者に内緒というワケにはいかないから詳細は直メールにしましょっかダッシュ(走り出す様)
こんばんは三日月
ブラオケアルト兼テナーの大久保ですグッド(上向き矢印)
なんかあんまり更新されてないみたいだけどよろしくです目がハート
>サックスプレイヤーさん
ブラオケコミュへようこそexclamation
管理人のふるぼんです♪

見ての通りの状況ですが、盛り上げは大歓迎ですexclamation ×2

今後ともよろしく〜手(パー)
年内の練習お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
定演に向けて来年も頑張りましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


来年もよい年になりますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
遅いですがあけましておめでとうございまするんるん
ついにやってきました2009年(笑)

まずは18日の定演に向けて今年もがんばりましょうぴかぴか(新しい)
って自分が頑張らなきゃあせあせ(飛び散る汗)

去年の10月?に入団したばかりですが今年もよろしくお願いしますムードるんるん

それではまた10日の練習で会いましょう手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
>サックスプレイヤーさん
いつも書き込みありがとうわーい(嬉しい顔)
そして放置気味でごめんなさいたらーっ(汗)

定期演奏会お疲れ様でした〜。
若い世代には特に、これからもがんばってもらいたいですね!
期待してますよるんるん
>楓藍皇仔さん

演奏会では大変お世話になりました。
こちらこそ、楓藍皇仔さまには不愉快に思われる
演奏・対応ではなかったかと、心配しておりました。
良い経験だったと言っていただけて、一安心です。

今回はお力添えを頂き、本当にありがとうございました。
楓藍皇仔さまの所属団体の演奏会なども、是非お知らせ下さい。
時間の取れる時には、ぜひ伺わせていただきます。

P.S.
ニックネーム、なんとお読みするのでしょう?あせあせ(飛び散る汗)
>楓藍皇仔さま

遠いところお越し頂き、本当にありがとうごさいました。
賛助出演、そして打楽器演奏のご指導までしていただき、失礼も多かったかと思いますが、ステージで奏者としてご一緒できたこと大変嬉しく思います。
また、どこかでご一緒できることを願っております。
お世話になりました。
>>楓藍皇仔様
この度はご出演、ご指導ならびにお連れ様のご来場を賜り本当にありがとうございましたm(_ _)m
こんな未熟者を奏者として乗せていただいた某演奏会後にちっち姫とお誘いした遠路の演奏会に賛助出演いただき、本当に感謝しております。
奏者として同じステージに立てたこと、本当に嬉しく思っております☆
またいつか、楓藍皇仔様のマエストロ様としてステージでも奏者としてのステージでもご一緒できる日があることを心待ちにしております♪
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♪岐阜ブラスオルケスター♪ 更新情報

♪岐阜ブラスオルケスター♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング