ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

人力ドラムンベースコミュの人力ドラムンベース専用メンボ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(31)

書き込みさせて頂きます!

大阪で活動しているバンドです。現在メンバーは6名です。
ドラムンベース、ブレイクビーツ、などなどダンスミュージック基盤のバンド(予定)です。
バンドのコミュありますので参考までにお願いします↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1860900
都内近郊にて活動計画中です。
こちらはドラムとベース(場合によってはギター・鍵盤・LAPTOP可)です。

ズバリ言えば日本のPNUMA TRIOを目指しています。
とにかくドラムの豪速感重視で重低音ベースで支えます。
その上で遊べる鍵盤さんや、他なんでも楽器さん探しています。

詳しくは僕のプロフィールをご覧下さい。

他には、
JAGA JAZZIST / SPIZM / THE BAD PLUS / CINEMATIC ORCHESTRA
SQUARE PUSHER / LTJ BUKEM / PESHAY / APHEX TWIN / RICHARD DEVINE
あたりの濃密なリズム&切ない上モノにしようかなと思っています。

お気軽にメッセージを!
都心で活動できる、リズム隊の方。募集でするんるん

当方、21歳の♀ヴォーカルですわーい(嬉しい顔)

できれば、池袋辺りで活動できる方ぴかぴか(新しい)

現メンバーは、ギターが22歳♂と18歳♂で、
キーボード27歳♀です。
その他は、現在、思案中です指でOK

楽曲としては、基本は重たいロック〜軽快なポップスなどに、レゲェ、ラテン、ヒップホップ、ジャズ、etc
を加えたミュージックでするんるん

興味のある方は、メッセくださいわーい(嬉しい顔)
東京でドラムさんを募集中です!
ドラムンベースMCが立ち上げた、
都内を拠点に精力的に活動中の独自系ミクスチャーバンドです。
Pops,Rock,Punk.Hiphop,Reggae,Jungle,Drum'n'Bass,Breakz etc...いろいろなジャンルの要素を取り込み、独自にアレンジしています。ノリのいい明るめな曲から、しっかり聴かせる情熱的な曲、ラウドさとPOPさが一曲の中で入り混じるような曲等幅広くやっています。

現在ドラムさんを募集中です!
打ち込みと同期している曲が多いです。

まずは簡単なプロフィールを添えてお気軽にメール下さい。お待ちしています!

PC用視聴ページ
http://sound.jp/bandsampledemotracks/
人力ドラムンベースのコミュの皆様こんにちわ。
当方東京都中野区の28歳です。ギター&ディジュリデュ&ベースでプレイしていますが、ドラムンベース的なノリでライブ&セッションしてみたいので、興味あるドラマーの方いらっしゃいましたらぜひ一度セッションしませんか?
その他のパートでもかまいませんので気軽にメールください!
ドラマー募集

都内で活動する cue-incidence というスリーピースのバンドです。
エレクトロニカと生音バンドを組み合わせたような音をやっています。
http://www.myspace.com/cueincidence

ドラマーが転勤になってしまったため、新ドラマーを探しています。

条件は以下の通りです。
 クリックと同期して叩けること(ライブは全て同期ありです)
 ちゃんと連絡がとれる人
 曲を聴いて、一緒に新しいものを創りたいと思えた人

自分のスタイルにこだわりがある人よりは、新しいスタイルを取り入れることに抵抗のない人がいいと思います。
詳細はメッセージで。
遅くなるかもしれませんが、必ずメッセージいただいた方全てに返信いたしますので、よろしくおねがいいたします。
個人的にはSTS9、 LOTUS、 PNUMA TRIOあたりが好きです。


,気軽にジャムれるメンバーを募集しています。、パート、年齢、性別、人数、は問いません。当方、ギター、ドラム、26歳、練馬区です。
本当はバンドメンバー募集といきたいところなのですが、具体的な構想などがなく、まずスタジオでジャムってみて、お互いなにかできそうだなと思ったらバンドとしてやりたいなという感じです。一応一曲だけはあります。
好きな音楽としては、anticon.aphex twin.fugazi.blackeyes.SQUAREPUSHER.dillingerescapeplan.BATTLES.tortoise.THABLUEHERB.、などや他にもジャズ、レゲエなども聴きます。
気になった方はお気軽に連絡ください!よろしくお願いします。

N’Djavina(ンジャヴィナ)都内で活動しているインダストリアルバンドです

現在サンプラー、PC等を使ってライブをしていますが、リズムの厚みに限界を感じドラムを募集しています

初めはスタジオ、ライブの費用もこちら持ちでサポートでも構わないです

スキルに関してはあまり要求はしません

今のところ自宅での作業がメインなので、スタジオは週一、池袋か新宿でやっています

2月に韓国soulでのExtreme camp出演、国内ではライブハウスだけでなくクラブ等、動員はそこそこです

周りの助けもあってツテはそれなりにある方だと思います

少しでも興味の沸いた方、まずはスティックとヘッドフォンを持ってスタジオで

いい返事待ってます

2012年結成し、大阪を中心に活動しているバンドです。今回ドラムの方が東京に行かれたため新たに募集させて頂きます。プロ思考です。現在もサポートで精力的にライブを行っています。

ジャンルはポップ、マスロック、ロック、ポストロック、プログレなどをミックスさせたような感じです。
イメージは個人個人は繊細な作業でバンド全体としては迫力のあるサウンドにしたいと考えています。ハッとするようなドラムサウンドを求めています!
形態はベースボーカル、ギター、ドラムで考えています。レコーディングなどではシンセなども導入予定です。

*遅刻しない方
*連絡がスムーズな方
*しっかりと練習に妥協しない方
*協調的な方
でお願い致します><

以下の音源でドラムなど参考にしていただければ雰囲気はつかめると思います!

http://www.audioleaf.com/uchucon/


本当に頑張って行きたいので、どうかお力をお貸しください!
2012年結成し、大阪を中心に活動しているバンドです。今回ドラムの方が東京に行かれたため新たに募集させて頂きます。プロ思考です。現在もサポートで精力的にライブを行っています。

ジャンルはロック、ポストロック、マスロック、ポップ、プログレなどをミックスさせたような感じです。
イメージは個人個人は繊細な作業でバンド全体としては迫力のあるサウンドにしたいと考えています。ハッとするようなドラムサウンドを求めています!
形態はベースボーカル、ギター、ドラムで考えています。レコーディングなどではシンセなども導入予定です。

*遅刻しない方
*連絡がスムーズな方
*練習に妥協しない方
*協調的な方
*バンドに時間が作れる方
*プロ思考の方


でお願い致します><

以下の音源でドラムなど参考にしていただければ雰囲気はつかめると思います!

結成から一ヶ月後のライブ映像
http://www.youtube.com/watch?v=Mc2I5tqbNp4
http://www.youtube.com/watch?v=JG9MWqKZFbw

現在の音源
http://www.audioleaf.com/uchucon/



本当に頑張って行きたいので、どうかお力をお貸しください!
こんにちは。
新規バンド結成のため、メンバーを募集しています!
最近数名の方からのご連絡を頂き、話が進みつつあります。


【編成・募集パート】
私を含めて4〜5名ほどで考えています。

・Syn,Gt,(Ba),デモ作成 ・・・・私
・Syn or Gt or Ba  ・・・・【募集】
・Dr or Per(電子音系) ・・・・【募集】
・Dr or Per(電子音系) ・・・・【募集】
・Vo(他パート兼任でもOK)・・・・【募集 できれば女性が希望ですが、性別経験不問】

※Syn or Gt or Baについては、マルチプレイヤーだと嬉しいですが、
どれかに専任ということでも大丈夫です。

※Dr or Per(電子音系)のリズムセクションを2名が希望です。
もし見つからなかった場合は打ち込みにあわせて演奏するスタイルで考えています。


【音楽性】
電子音楽を人力を交えて演奏するようなバンドを考えています。
実験的で、ある程度キャッチーな?音楽にしたいです。


【好きな音楽】
・Aphex Twin ・Atoms For Peace ・ultraísta ・Stereolab   ,,,etc


【活動拠点】
下北沢・渋谷・新宿あたり


【活動頻度】
・練習 :月1〜2日間 土日祝
・ライブ:2〜3ヶ月に1回


【最後に】
私について・・・27歳 男性 比較的温和で穏やかな性格です。
会社員で平日は仕事なので、土日の活動をメインにしています。

基本アマ志向ですので、楽しく仲良く活動することが1番だと思っています。
協調性と一般常識がある方を募集しています。

ご興味を持っていただけましたら、メッセージを頂けると幸いです。
簡単なデモもあります。
お気軽にご連絡ください。

ログインすると、残り20件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

人力ドラムンベース 更新情報

人力ドラムンベースのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング