ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イメビ【200505】コミュの掲示板&好きなこと

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここには連絡その他好きなことを書いてください。
このコミュがある限り連絡が取れることをうれしく思っています。

コメント(5)

皆、元気ですか。
何して過ごしていますか?
イメビが終わって1年以上が経ちました。
早いですね。

★明日9日(土)午後7時15分より

東京イメビ2月生修了課題公開プレゼン
午後7時15分より、
東京イメビ2月生の修了課題公開プレゼンがあります。
お茶の水校舎3階セミナールームです。

自由に見学できます。
この4カ月間なんてきたその成果を問います。
彼らの渾身の力を振り絞った作品を見てください。
1人5点プレゼンをします。
懐かしいでしょう?
是非来てください。

9時半より打ち上げの懇親会があります。
どうぞご一緒に。

来られる方は南雲までご一報ください。
ご無沙汰しております。

ご連絡ドウモありがとうございました。
とても、なつかしく、授業のことを思い出されます。
時間の都合さえつけば、是非お伺いしたいのですが、
行けそうにありません。

うーん、残念です。
いいよ、こうしてコメントを返してもらえるだけで、
うれしいです。
ご無沙汰しています。
福岡に帰って就職したのですが…単身赴任で横浜に来てます。
住いでも、仕事先でもネットが使えないという信じられないあせあせ(飛び散る汗)不遇な環境で生活しているものですから、チェックするのが遅れてしまった様ですね。
今は、無味乾燥なデザインのJavaシステムの設計とテストをしてます。
最後まで絵はうまく描けませんでしたが、デザインの世界を垣間見たことで、雑誌やネットを見る楽しみ方が一つ増えたのが一番の財産です。
★先端色彩の講演をします
デジハリよりのメールを転載させていただきます。
この機会に先端色彩の実情を聞きに来てください。

---------------------------------------------------------

こんにちは。
デジタルハリウッド渋谷校の氏原です。

本日は、オープンカレッジのお知らせです。

4月2日(水)に、「色を科学で語る〜先端色彩とは〜」という
色彩に関する無料オープンカレッジが、東京本校にて行われます。

担当されるのは、デザインと色彩に関する数多くの著書を持ち、
デジタルハリウッドの人気講師、南雲治嘉講師です。

作品の最終的な評価は、「色」で決まると言われています。
ベテランのデザイナーが、配色によって壁にぶつかることもあり、
配色能力がますます重要になっています。

これまでの20世紀型色彩が、ここ2〜3年で大きな変貌を遂げていますが、
このオープンカレッジでは、「ここまできた色彩」をレポートします。
色彩の現場からの衝撃のレポートになります。

配色能力をアップさせる秘訣が満載です。
あなたの色の世界が広がります。
是非、ご参加ください。

※こちらのセミナーは、無料ですが完全予約制です。
 お席に限りがありますので、お早めにご予約ください。

---------------------------------------------------------

色を科学で語る 〜先端色彩とは〜

講師:南雲 治嘉 氏

日時:2008年4月2日(水)19:00-20:30
会場:デジタルハリウッド東京本校

ご予約はコチラから!!

http://www.dhw.co.jp/famous/detail/080402.html

---------------------------------------------------------


どうぞ、よろしくお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イメビ【200505】 更新情報

イメビ【200505】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。