ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ポジティブジャパニーズコミュの〜この人ポジティブだよね〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このトピックスは自分の身近な人でこんなポジティブな人いますとか、テレビ見てこの人ポジティブだよな〜とかを自由に書き込むコーナーです(笑)

ん〜、例えば、ブラバラに出てたふかわりょうの扱いが酷いのになぜかポジティブに感じてしまうとか、身近でも自分のことをカリスマとか本当に思っちゃってる奴がおるとかでOKです(笑)

さぁ、はりきっていきましょう(笑)

コメント(5)

以前、トリビアの泉でポジティブな人を見ました。

レストランで男性が、髪の毛入りの料理を出された時のこと。
その男性は店員さんを呼んで、

「これって当たりだよね、新しいのに取り替えてもらえますか、量を多くサービスしてくれたりしますか。」

というような事を笑顔で言っていました。

超ポジティブ!
ぼたんさんへ

あはは、状況によっては俺もだいぶサービス業長かったから不機嫌になっちゃうよ(笑)

マジ、ポジティブだね(笑)
いつの間にかメンバー増えてる!!
よかったですね(笑)

うちの母はこないだ、電車で妊婦に間違えられて席を譲られたそうです。
「やっぱ若く見られるんよ♪」だって・・・

明らかにウエスト辺りのメタボリック感が原因だと思うけど。。

ナイスポジティブ(´д`)
小吉へ

地道な活動と勇気ある方の参加にて、いまや流行りのコミュニティになりつつあります(笑)

メタボリック・・・小吉母、やりますな(笑)

ナイスポジティブ!!!
こないだ、駅のホームで電車ギリギリで走ってきた人が居た。
間に合わなかったが、しばらくそこに立っててもしかしたら開くんじゃないかと待ってたんだと思う(笑)!!

大体の人は、間に合わなかった時、周りの視線から逃げたいがため、そそくさと移動してしまうのにこの人は違かった!!

その行動な勇気あるポジティブ行為!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ポジティブジャパニーズ 更新情報

ポジティブジャパニーズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング