ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

頭領――!!コミュのとうりょーーーーーーーー!!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
かっこよすぎます゚+.(・∀・)゚+.゚はぁはぁ(←)(コミュが少しでも消えない対策/人がいなきゃどの道消える運命)

コメント(52)

初めまして。
かとうと申します。

生気の無い冷たい瞳のまま不敵に笑む正守が大好きです!まっさーん!
アニメでハマったが原作は持っていない……初心者過ぎて申し訳ないのですが、この胸で熱く燃えたぎる愛故に参加させて頂きました!
顎髭、三日月、普段着和服、たまにお茶目な坊主を思い浮かべるだけで飯5杯はイケます。

正守布教活動に燃えている私ですが、何卒よろしくお願い致します!
初めまして。
アニメではまりました!↑こなさん同様、いい年して(笑)
普段着が和服!見かけによらず21歳とゆう若さ!坊主頭!危険な匂い!大人の余裕!けど、子供みたいな面もある!式じゃなくて携帯使っちゃう…かわいい…かわいすぎる。
メルアド、どんなんか知りたい。ヒゲ、じょりじょりしたい…なんか、気付いたら正守さんの事を考えている、今日この頃です。きっと、みなさんもそうだと(^^)
マンガはお金がないから買わない、と決めていたのに、買ってしまった…4巻だけ。正守さん目当てで。い、いっぱい出てる!鼻血出そうでした◎
これからも、ミクシィの片隅より、正守さん好きを叫び続けていきます。
まだまだ初心者なので、いろいろ教えてやってください♪
よろしくお願いします(^O^)
初めまして。
最初はアニメの斑尾が可愛くてハマリそれからどんどんハマリ
15巻まで漫画も揃えちゃいましたw
5月にでるソフトのために今月DSも買っちゃたので今結界師貧乏です。。。。
DVDも、もう一枚買わなきゃ汗

最初は正守嫌いだったケド漫画読んで変わりました。 今じゃ大好きデスwww
初めまして。原作はぽつぽつ読んではいたのですが、アニメで
どっぷりはまりました。もうもう、正守さんが!!(発狂)なんなんでしょうかね、あのかっこよさvv(´д`)
うっかり、コミックも揃え始めてます。しかも、買い始めは4巻から(笑)正守さん初登場のDVDは必ずゲットします。

初心者ですが、よろしくお願いします。
はじめまして。
4巻を表紙買いして正解でした!!
とことん惚れます…!今後の動向に期待しつつ、生暖かい眼で兄貴を見守り、そしてうっとりしたいと思います(気持ち悪)
どうぞヨロシクお願いします!!
はじめましてこんにちわ
しょーこ、と申します。
どうしたらいいのかわからずうろたえてしまう程度には頭領が大好きです。
まっさん素敵過ぎます!!
宜しくお願い致します!
初めまして。
どうしようもないくらいまっさんが大好きです。
とにかくま頭領がひとコマでも出ていると頬が緩むくらい大好きです!(末期)

こんな子ですが、これからよろしくお願いします!
初めまして!!

アニメで、まっさんにハマリました〜〜vv
「何!?この声、かっこよすぎなんだけど!!!」
とか思いながら見てたら…
「こ…この人も、なんかカッチョイイんだけどーーー!?」
てなテンションで惚れましたvv

今は、まっさんで頭がいっぱいです…!!!
つーか、まっさん中毒的な感じです……。。。

まっさん歴は、結構短いですが……
まっさん語り・まっさん妄想で熱く語り合えるマイミク大募集中ですっ☆

趣味が合いそうだなーーとか思っていただけましたら、是非声を掛けてやってください!!
初めまして!!

あたしもまっさん好きすぎですぅぅぅww
はじめまして!!
結界師大好きです!!正守さんに惚れました!!
アニメでナレーション聞くたびに、叫んでます(笑)
最近のアニメは、大好きなまっさんと大好きな限がでてきてもう幸せいっぱいです!!!

よろしくお願いします!!
 初めまして、参加させてもらいましたモッチといいます。
 寝ても覚めても正守さんvです。21とは思えない貫禄と存在感がダイスキです。
 アニメ初登場のカレに射抜かれました、よろしくお願いします。
初めてまして。
パフェを食べてる姿が可愛すぎて思わず親指突き立ててしまいました(`・∀・)b
出る度ににんまりと笑ってます。
良守との会話が面白い!

宜しくお願いします。
はじめまして!

惚れてしまいましたハート達(複数ハート)
彼女になりたい デス

よろしくです
はじめまして

やはりまっさん素敵ですよねw
まっさん(と限クン)の絵を描いた(初描き…;;)ので、貼らせていただきます(vv)
(この二人好きです)

今後ヨロシクお願いします(^^)

はじめまして
ゆきと申します。
私も毎週アニメを見ていたのにある日突然ストンとまっさんにハマリました……何故だろう?
あーのエッロイ声と腹黒さと弟想いを兼ね備える逸材はいないと思い参加させていただきたく…
おじゃましますm(__)m
はじめまして、こんばんわexclamation
結界師見て、目線は頭領ばっかり追ってました〜るんるん
かっこよすぎます!ツボです!
こんな私ですが、宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
初めまして。
彼の格好よさと素敵さに乾杯。

よろしくお願いします。
はじめまして。
まっさんと結婚したいってより、弟or妹になりたい。
もしくは部下。

すべて完璧なまっさんに惚れました。
いないかな〜あんな人。

どうぞよろしくお願いします。
はじめまして、たもごといいます。

アニメで惚れて
気がつけば原作を読んでいる
急性正守中毒のものです。

今では週刊も読む追っかけぶり。
こんな自分ですがよろしくお願いします。
はじめましてexclamation

アニメで正守サン見て惚れました目がハート

正守サン素敵すぎハート

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
 初めまして!!
まっさん大好き!!!

よっしの兄貴がまっさんでよかった!!!
カッコよすぎです!ハート達(複数ハート)

よろしくお願いします!!
初めまして!
潤妃と申します!

最近頭領に惚れたまだまだヒヨッコな正守さんラバーです!
正守さんに囁かれたいっ!!(笑)
部下になりたい!!
頭領ぉーっ!!
大好きだぁーっ!!

宜しくお願いします♪
 初めまして、こうちゃんといいます。

まっさんのかっこ渋さに悶えてます!
そして時折見せるやさしさのギャップが・・・!!

まっさん素敵過ぎます。。。

よろしくお願いします。


まっさん、超素敵ですよねぇ〜〜ハート達(複数ハート)
そして、黒姫もまっさんとすごく合っていてめちゃかっこいいですっ。

でで、堀北真希主演のイノセントラブというドラマに坊主で出ていた、堀北のお兄ちゃん役の、福士 誠治って人!!!
あの人、超ーー見た目まっさんそのまんまだと思います!!
結界師が実写版でやるとするなら、この福士 誠治さんが絶対にハマり役だと思います!!
しかし、まっさん。。声もえらく萌えますよねぇ。
リアルまっさんがいたら、絶対惚れます惚れます目がハート

ログインすると、残り28件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

頭領――!! 更新情報

頭領――!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング