ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Bar DUNK(ダンク)コミュの自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(35)

今日もダンクで深酒・・・。
写真を撮ってくるの忘れました(^-^;)
スタッフのU-na、お店の写メよろしく。
>あゆさん
^∀^)ノこんにちは。
スタッフさんが誰もいないので、客のひとりですが取りあえずトピ立ててしまいました。一応、事後確認で店長公認ですが、まずはMixiデビューを果たさねばいけない状態なので、しばらく管理人してます(笑)

そ、そ お得情報!!
平日19〜20時の間だとワンコイン(500円)で色々試せますよ。
あとは水曜日がレディースデイでワンドリンク目が500円です。
それからお店に行ったときは「Mixi見た」と言ってみてください。
何か起きるかも!?
(起きなかったらすみませんorz)
>あゆさん
良いところですよ。中野駅から徒歩3分位の近場ですしね。

地図は↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.hotpepper.jp/A_20700/strJ000023414.html
はじめまして。
昨晩、行ってきまして、ワタセさんからこのコミュのことを
お聞きし、早速、お邪魔させていただきました。
実は、ダンクさんとは、彼がお店を出す前からの古〜い(笑)
知り合いだったりします。

皆様、お店でお会いしたときは、よろしくお願いいたします。
>ポンキチさん
こんにちは。
もしかして親子丼食べてました?
人違いかな。
> こうさん

こんにちは。

あ…、たぶん人違いですね…
火曜は向かいの赤いお店で1杯だけ飲んで帰りました。
帰り際ダンクさんに見つかって青いお店にも誘われたのですが、
誘惑断ち切って電車で帰りました(笑)
>ポンキチさん
早とちりでした。
メインは赤いお店なんですね。
おれは青がほとんどですが、機会があったら宜しくお願いします。
> こうさん

本日、早くもお会いできましたね。
それから、お誕生日おめでとうございます。
皆様はじめまして☆
え〜〜っと、普段は南口レンガ坂の店におります。。
青い店赤い店ともに、出没するのは深夜2時過ぎぐらいからが多いです。。

酔っ払いめがねのあたしを見かけたら、こわがらずに声掛けてやってくださいね!
とって食いはしませんから・・・・□\(- -;)

よろしくお願いいたします(@^▽^@)
>10
ポンキチさん
Mixiから知り合って、オフで合ったことがなかったので、そもそもビックリですが、こんなに早く遭遇するとはさらにビックリです。
また、誕生日を祝ってもらってありがとうございます。
お店にしっかりサプライズさせられちゃいました。
>12
沙羅さん
|^ー゚)ノィョゥ こんにちは。
管理人をしていますが、青いお店のお客の一人「こう」です。
ちなみに9時間ぐらい前にもいました(^_^;)

・・・26時ごろの出没って結構遅いですよねぇ〜。
でも見かけたら声を掛けますね。
俺は大抵、月・木の23時頃から2,3時間、カウンターに一人で座って、ワタちゃんと映画話で盛り上がっているので、もしやと思ったら声かけてくださいな。
はじめまして(-K_Y-)=☆
会社帰りや横浜帰りに寄ることが多いです。なので割と早い時間に行くことが多く、無理矢理開けてもらうこともあります。でも閉店までいることもあります。
早い時間も空いてて(!)落ち着けていいですね。
よろしくお願いします。
>14
-K_Y-さん
2度目のこんばんは(笑)
それにしても今日は混んでましたねぇ。
テーブルのほうが広いなぁと悩みましたが、さすがに一人でテーブル席に座るのはさびしすぎますもんね。
>16
ユンソさん コンニチワ!!
コミュを勝手に作ったお客の「こう」です。
そして、ようやくスタッフ「カフカ」くんを副管理人に引きずり込みました(笑)
カウンターで一人、違ったグラスでビールを飲んでいるのがわたくしめです。見つけたら気軽に声を掛けてやってくださいね。
こんにちは。

沙羅さんの同僚(?)です。
中野には良くいるんですがなかなかお店は立ち寄れなくて…
でも最近久しぶりにいきました〜。
ちゅぢゅきくんにふわふわカクテル2回も作ってもらっちゃいました。またドリアが食べたいっ
はじめまして☆

一年前ぐらいは結構通ってたんですけど
最近はもっぱら中野へ行く事もなくなり、
BAR DUNKともご無沙汰です…。

このコミュ見つけて
つい参加してしまいました♪

ぜひぜひ仲良くして下さいわーい(嬉しい顔)
>ゴッツさん
おっ、ようやくギネスの旗の裏から出てきたか(笑)
それにしてもえらく時間掛かったねぇ。
まぁカフカくん程じゃないが(爆)
はじめまして!
カンエイと申します。
今DUNKでゴッツさんと喋りながら飲んでます(笑)
久々に来たんでコミュニティーに参加させてもらいました。
これからもちょくちょく顔出すんで宜しくお願いします。
ハッケン手(パー)目
みなさまはじめましてどーも(*´Å`)ノ
今年になってずっと気になっていた青いお店の方に入ってみましたぁああ!
宮ちゃんに聞いてハッケンしました@@;
お酒もさることながらDUNKでいっぱい料理を注文してるやつみたらたぶん
σ(・ω・Μё)です。
まだ3回しか行ってないのに滞在時間は長めでございます。
今日は美容室行って中野ふらついてから行こうと思ってます!
ヨロ━━━━(・∀・)ゞ━━━━!!!ッス☆彡
はじめまして〜。
今月から、晴れて社員となりました、「オヤジ」「こんぶ」「部長」こと、中(なか)です。皆様、今後とも宜しくお願いします!
>和さん
今日もご来店頂きありがとうございました!ホワイトパスタ、気に入って頂いて感謝です!
>ゴッツ
先日はお疲れ。
なぜかやつらと飲むと体が痛い。
それも外傷。。

>中
先日はどーも。
「よんじゅっさいさん」社員おめでと。
ますます頑張ってください。

>★☆★和★☆★
はじめまして。
もしかしてアイスクリーム食べてたヒトかな?
>>こうさん
はじめましてこうさn。ですです指でOK
金曜日はパスタ オムライス ソーセージ4種 オニオンスライス
アイスクリーム・・・(ry 頂きました。1杯につき1品くらいの量で
す!飲んだ時の自分がなんでこんなに食べるのか自分でも不思議っすw
はじめましてぇグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
ちょっと変わってる僕だけどダンクで頑張ってるんでよろしくっす手(チョキ)
初めましてわーい(嬉しい顔)
いちごのコミュには前から参加してました。だいたい赤いお店に居ます。
いちご歴はDUNKできる前からですわーい(嬉しい顔)
青い方は、たまによります。
よろしくです顔(願)
>★☆★和★☆★
おれは飲むと食べなくなるほうなんで、体のこと考えると逆にうらやましいですよ。

>あきら
ちょっと??
すごくだろ(笑)

>あゆは
おそらくリアルでは既に遭遇してそうですが、初めまして。
俺は赤がどうも色的に興奮して落ち着かないので牡牛座、ほとんど青専です。
>hiro+
こんちは。
管理人(客)のこうです。
お店であったときはヨロシクです。
こんにちはわーい(嬉しい顔)
南口の従業員ですがよろしくお願いします電球電球電球

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Bar DUNK(ダンク) 更新情報

Bar DUNK(ダンク)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング