ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キリシマニア/桐島いつみコミュのハッピーバースデー!2013

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年もやってまいりました!(毎年言ってる気が…)
桐島いつみ先生の誕生日が近づいてまいりました。
去年はももちゃんのiTunes配信などもありましたが、今年も
桐島いつみ先生のマンガで幸せな日々を送ろうと思っています。
みなさん、先生へのメッセージをどうぞー!
(画像は拾い物でございます…)

コメント(8)

ではでは私から…。
ももちゃん、とても楽しく見ました!
未だに我が家では先生の単行本ネタが親子の会話でちょくちょく出てきます(笑)
ふにゃもらけを見て「K子ちゃんぽいね!」とかw
無理なテンションで「笑えよ!」っていう感じではなくて、会話の中から
面白さがにじみ出てくる笑いが好きです。

今年一年も素敵な年でありますように。
あ、肝心の「お誕生日おめでとうございます!」が抜けてた…。
ハッピーバースデー!お誕生日おめでとうございます!センイルチュッカへー!
今年もこの日をみんなでお祝いすることができて嬉しいですわーい(嬉しい顔)

 桐島先生バースデーお誕生日 おめでとうございます〜〜バースデー

先生の漫画も、その作風そのままに、いつも優しくユーモアたっぷりに接してくださるところも、いつもとても癒されてます(^^*)

これからもず〜〜〜っと大好きですよっっハート達(複数ハート)

お誕生日を迎えて、たくさんの幸せが先生に訪れますように。
心から祈りますクローバー
わーいありがとうございます〜ヾ(*´∀`*)ノ
あっちゅーまに半世紀ですよびっくりですよはははははははは
やさしいみなさまがたに幸せがいっぱい訪れますように〜。

私もかわいい画像貼りたかったけどみつからんかった〜(;ω;)
わーありがとうございます〜(*・∀・*)。
「ぬけたらどんどこしょ」で単発でかいたパナ子ちゃんが気に入ってたので
「パナ子ちゃんたら」をあとで描かせてもらったんです〜。
豚ヶ淵さんで思い出したけども、近くに「渋垂」って地名があって
「しぶたれてんじゃねえよ!」と思いました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キリシマニア/桐島いつみ 更新情報

キリシマニア/桐島いつみのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。