ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

島根大学 生態環境工学講座ですコミュのトピたててみました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なぜなら、気づいたらコミュニティの名前が変わっていたから(笑)
そして、相変わらず何も(コミュニティ拡大、メンバー増etc…)動きがないから。

とりあえず…

このトピは…

みんなが日頃の口に出したくても出せず溜まっている愚痴や不満を
独り言のようにぶつけるトピにしたいと思います。
どんなに病んでても結構!!!!


トピ立てた責任で、まず俺から。




1ヶ月くらい自由な時間がほしい…。
もう来年の4月から社会人なわけで…。
今しかできないこと、まだまだある気がするんよね。
もちろん、修論だって今しかできない経験だけど、
そんなんじゃなくてさ。
海外とか、自分が行った事ないところに行ってみたいとか。
全く違うことをやる時間がほしいとか。

このままず〜っとこの閉鎖的な空間で、
土日もなく、
お金もなく、
常に何かに迫られてるような感覚で卒業まで過ごすのは苦痛ですばい。

と言っても、結局のところ、
自分の「行動力」がないだけですよ。
わかってますよ〜だ。

コメント(1)

不可抗力による時間と労力の消費量が年々増えてきてる。


働き出したら、さっさと奨学金完済したい。目標、5年以内。


自分の実験してないと、自分に自信が持てなくなってくる。


8月はいい月だった。実験できたし、遊んだし、実家も帰れた。


本当は、周りのみんなに感謝してます。その存在に。

ちんこ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

島根大学 生態環境工学講座です 更新情報

島根大学 生態環境工学講座ですのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング