ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ピッピ隊音楽部コミュの明日5月30日(水)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
突然ですが明日5月30日(水)ピッピ隊長が新宿できたはらいくさんと2マンライブやります。
初となる共演ライブなので是非、遊びに来て下さい
5月30日(水)新宿Naked Loft
ピッピ隊長ときたはらいくのネイキッド音楽会
【出演】ピッピ隊長/きたはらいく
OPEN18:30/START19:30
前売¥2,000(+1drinkから)
当日¥2,500(+1drinkから)
Naked Loftでは前売チケット電話予約も受付中。
ローソンチケット(Lコード:35018)
※当日のカメラ、テープレコーダー等の撮影/録音は禁止となっています。予めご了承願います。
当日券も若干出ますので是非、来て下さい
Naked Loft(tel.03-3205-1556)

コメント(1)

行ってきました。隊長、ちょっと熱出していたみたいですが、いいライブでしたねー。

特に、ラスト二曲が私の大好きな「海を見ている」「コモリウタ」だったので、嬉しかったなぁ。

今回の東京ライブは、何とか全参加できるかも…。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ピッピ隊音楽部 更新情報

ピッピ隊音楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング