ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Primitive Reasonコミュのスペインにて1

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4日→Azuaga(バダホス近く)
でコンサートがありました。

題して「Viriato Rock」です。場所は、町の闘牛場。
ポルトガルでは、コンサートが始まるのが、遅いが、こっちは更に遅い。Primitive Reasonが演奏始めたのは、午前4時になっていた。

しかも、夕食は、ケータリングと聞いていたのだが、ハムかチーズが挟んであるサンドイッチ1つのみ。
これも、ポルトガルとは大違いである。
ポルトガルでは、控え室でさえ、ハム/チーズサンドイッチ、フルーツバスケット、ドリンク各種、お菓子、コロッケ、ウィスキー・・・
そして、食事は、豪華にレストランで食す。

コンサートは、かなり酷かった。
慣れない環境で、なれないサウンドテクニシャンとだったのが一番の原因。ステージでは、全くそれぞれの音が聞こえなかったらしい。それで、ステージテクニシャンは、それらをコントロールすることにお手上げだったらしい。
外に流れる音がどうと言うことよりも、ステージのPrimitive Reason のミュージシャンの行動や、態度が非常に不自然で、もり下がる・・・というか、自信なさげで、観客に不安を与えるようなイメージを受けました。

力強いのは、このスペインのAzuagaという町でさえ、多少のファンがいたと言うこと。彼らは、コンサートをエンジョイしてくれ、その喜びようからは、Primitive Reasonは勇気と活気をもらったのでは?

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Primitive Reason 更新情報

Primitive Reasonのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング