ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

天國之扉~HEAVENS DOOR~コミュの【会場情報】リバウェル井川に関して

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、NOISEです。
もう、あと10日ですねー。
早いもんだ。

と言う訳で、会場情報をお伝えします。
今回の会場は、リバウェル井川と言う静岡県静岡市葵区の奥地に有るすスキー場。
今までの扉とは違い、かなり開けた感じでタープとかテントとかもうデカイの張り放題な場所です。
あとね、駐車場も会場と隣接してるんで相当らくちん。

東京方面から来る場合は、清水インターから。
名古屋方面から来る場合は、静岡インターからが近いです。

が、個人的に今回は静岡インターからのルートを敢えて押したいです。
なぜなら、

『途中に観光地と温泉が沢山ある』

これが理由。
有名な寸又峡【すまたきょう】の景観も堪能出来るし、接岨峡【せっそきょう】の温泉もあったり。
と言う訳で、まずはザックリな地図をアップしますんでご参考にして下さいね!!
--------------------------------------------------------
■リバウェル井川スキー場
所在地:静岡県静岡市葵区井川
交通手段:【自動車】東名 静岡ICより県道84・354・27号 70.0km、110分

コメント(12)

大変お待たせ致しました!
本日より、前売りチケット代金をご入金頂きました皆様にチケット送付を開始致しました。


チケットも一緒に送付しました冊子も中々見応えがあると思います。
お楽しみに!
この前行ったとき朝雲海が見えて最高やったんで早く行きたいですわーい(嬉しい顔)
会場内マップです。
オートキャンプの場所とか、トイレの場所とか、水道の場所も、これで分かるかなー。
そんな感じです。
<video src="7159020:89cf5545071c7b7d08e7fa9d7a355205">

霧の話がハルゾーさんから出たので、どんくらい霧が凄いかが垣間みれる映像を。
昼までこれなので、夜はもっと凄い事が予想されます。
と言うか、2年前体感。
と言う訳で、フロアに行く時はちゃんとテント締めて行ってね!!
会場の写真も、ちょっとづつアップして行きますね。
一枚目が、エントランスを設置する良そうになってる場所付近。
二枚目が、トイレとか水場があるレストハウスの遠景(駐車場横)。
三枚目が、テントサイトになる場所。
見てお分かりの通り、テントサイトはアホみたいに広いのでテントもデカイの張り放題だしタープもガンガン張ってもらってかまいません。
バーベキューは、直火じゃなければオッケーです!
週末の天気、何だか良さそうですね!
上がって来たー♪
台風それて良かったですね〜ぴかぴか(新しい)

リバウェルで台風は風がヤバすぎるのであせあせ(飛び散る汗)
現地より、こちら晴れてます。
天気には、恵まれとります。
幸せー。
現在、鋭意設営中デーっす!
現地快晴!
ただいま、最終調整中。

皆さんとお会いできるのを、楽しみにしています♪
当日券も、ありますよー。
先ほど、日の出。
今日も、なかなか良い天気です!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

天國之扉~HEAVENS DOOR~ 更新情報

天國之扉~HEAVENS DOOR~のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング