ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TNコミュコミュの金曜日のライオン (Take it to the Lucky) を語ろう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はい、来たよ!
代表曲ですね。

さぁ、語れぃ!!

PVはこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=6jrwz6x8-o0

↓PVツッコミどころ
・水玉模様(?)の謎の空間
・UTUのズボンの裾
・UTUのマフラー
・使われていない楽器
・コムテツの髪型
・木根さんの存在&指をシャランシャランするところ
・ところどころに入るチープな紙芝居みたいなやつ
(トンボ(?)→飛行機→ワニの人形→UFO→UFO)
・二人(UTU&コムテツ)のダンスのぎこちなさ
・ワニダンサーズ
・スクリーン(?)を背に駆ける三人
・カバの入水シーンで幕

さぁ、他は?

コメント(13)

詳しくは、こちら。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E6%9B%9C%E6%97%A5%E3%81%AE%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3_%28Take_it_to_the_Lucky%29

http://ja.wikipedia.org/wiki/RAINBOW_RAINBOW

ワニの子のヒミツが明らかに!
つーか、こんなん誰が調べたんでしょうかね。
すんごいマニアなんだろうなぁ。
ま、マジで!!?
コレ読んだだけで、

「ゴイス〜〜!!」(悪魔用語)

って、すごい感心したのに・・・。
これを上行くのは、一体どんな内容を知っているのでしょうか・・・。
TNっていうとどうしても中期〜後期をよく聴きがちですが、
初期にもたくさん名曲があります。
最初サラって聴いてもあんまり無反応ですが、聴いていく内によくなっていくんですよ〜。
デビュー曲ですね。
実際に聴いたのは、ファンになって少したってからでした。
題名があまりに、せんせーしょなるだったもんで、
抵抗がありました^^

でもPVはそれ以上。

でもかっこいい曲ですよね。
やっと今頃になってPV観ることができました。
すごいっ!!wwwwwwwww
なにがすごいって、あの動きがすごい(^▽^;)
でもテッちゃんのあの髪型にまたメロメロだったんだなぁ〜(笑)
PVのワニのおねぇの素顔が可愛いって思いました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TNコミュ 更新情報

TNコミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。