ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ライナーノーツが伊藤政則だったコミュのPOWER ROCK TODAYまだ聴いてますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(10)

たまに聴いてます。
土曜の夜暇な時は。
先行予約とかもあるので。
ハジメマシテ!

とろ>
今、東京に住んでるんですけど、「Power Rock Today」は
毎週土曜日 25:00〜29:00に78.0MHz(BayFM)でやってます。
って、今日ですね。
番組に毎週メールしてますよ。
去年の秋からですけど、もう何度も名前とメールを読んでもらってますよ。
皆さんも送ってみては。
元旦にはBAY-FMからTELがあり、番組で政則さんと話してくれませんか?って誘われました。
結局恥ずかしいし、メタルの知識ないから断りましたがね。
今年は、モトリークルーやジューダスプリーストの復活で盛り上がってきてます。
BURRN!の売上も伸びてるんではないでしょうか。
Power Rock Todayでメール読まれた事、私もありますね。
適当に書いたライブの感想。(苦笑)
というか某バンドのチケットをPower Rock Todayで
購入したらバックステージ招待付きだったようで
当たってしまったものでお礼がてらに…。
聴きたくても聴けない環境になって早7年?です。
私のうちの近くにある運送会社が改装してこぎれいになったらなぜか夜中の一時半あたりからきっかり毎週土曜日に雑音が入りまくりで聴けなくなってしまいました。和田さんのHM BOMBERが無くなってからの楽しみといえばPower Rock Todayだったのに・・。凄く貴重な情報源だったし、いい曲とも出会えたのに・・・。
「これは怖い!!」というコーナーを潰してしまった曲(その曲を放送したらそれ以後葉書きが一枚も来なくなってしまったそうです)として伊藤さんが紹介したアフロディテス チャイルドの∞(アルバム666に収録)という曲は本当に怖かったです。寝ていた姉がうなされるようにして起きて「何かけてるの!?!?」怒られました。曲が始まりあまりの怖さに固まってしまって動けなくなりました。あの番組の中で強烈に怖い、一番の思い出です。その後CDをドイツのレコード屋で発見し、ネタとして即買いました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ライナーノーツが伊藤政則だった 更新情報

ライナーノーツが伊藤政則だったのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング