ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Izumi Stray Catsコミュの前進

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
17日の試合ご苦労さまでした。朝早くから集まっていただき本当に感謝してます。

結果は2対2の同点でしたが、今までで一番良い試合運びができたんじゃないかと思います。やはりピッチャー(遠藤)がしっかり試合をつくり、バックが守る、基本的なことができたことが大きかった。練習の効果がでてきたと言うことになる。試合にもみんな慣れてきたようだ。

また、試合がある時はみなさん宜しくおねがいします。






森浦のコメント
きんさん打ちすぎやろ〜!!!次は4番か〜。






コメント(7)

いやいや、初回の一本だけやったやんあせあせ
それより守備面が・・・フライ怪しいからなぁ〜練習励むわ指でOK
その前の試合、3安打しましたやーんわーい(嬉しい顔)打率は6〜7割、出塁率8割くらいあるんちゃうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

キャッツのぴかぴか(新しい)安打製造機ぴかぴか(新しい)の勲章をあたえよう手(チョキ)

じゃあ、ガンジーはぴかぴか(新しい)カットマンぴかぴか(新しい)やろ〜グッド(上向き矢印)

ガンジーにはぴかぴか(新しい)カットマンぴかぴか(新しい)の称号を与えようわーい(嬉しい顔)
え〜と…。はなくその称号を与えよう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Izumi Stray Cats 更新情報

Izumi Stray Catsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング