ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NO!中国産食品コミュの尖閣諸島関連トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このトピックの内容は尖閣諸島関連のものにしたいと思います。

◎中国船、尖閣周辺離れる=3隻、日中中間線を通過―沖縄(7/13 10:05 時事通信社)

沖縄県・尖閣諸島の周辺海域で、11日朝から日本領海への侵入や接続水域への出入りを繰り返した中国の漁業監視船3隻は13日午前0時すぎまでに、接続水域を出た。

第11管区海上保安本部(那覇市)によると、3隻は同日午前7時前までに、魚釣島の北西約93キロで、日本と中国の排他的経済水域(EEZ)の中間にあたる日中地理的中間線を通過。

尖閣諸島を離れ、西方向に航行しているという。

(時事通信社)


尖閣諸島が日本領であることと、なぜ日本が尖閣諸島を守らなければならないのかをmixi日記に書いてみたので、ぜひご一読いただけると幸いです。

http://mixi.jp/view_diary.pl?&id=1858494817&owner_id=36560545

コメント(3)

最近話題になっているオスプレイについての日記を書きました。

これは尖閣諸島のみならず台湾や第1列島線全体を守る切り札になります。

画像などを多用しつつわかりやすくまとめていますので、ぜひご一読頂ければ幸いです

http://m.mixi.jp/view_diary.pl?&id=1867323719&owner_id=36560545

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NO!中国産食品 更新情報

NO!中国産食品のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング