ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

一文字茜コミュの誕生日を祝うトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
9/10は茜ちゃんの誕生日。ということで立てさせていただきます

おめでとうございます!これからもあなただけを応援していきます!皆さんもよろしければお祝いの言葉をどうぞ☆

コメント(14)

忙しくて書けなかった・・・・。

茜ちゃん誕生日おめでとう。
って、しっかしゲームそのまま計算すると今いくつだ?w
ええと1983生まれだから23才ですかね☆彡いやー23才の茜ちゃんも見たいですね♪
アカネチャン ハ エイエン ノ ジョシコウセイ デス


          〜管理できてない管理人より〜
管理人さん>確かにそうでしたwやっぱりひびきの高校あっての茜ちゃんですね
前日まで覚えてたのに・・・。
今まで忘れてました。
茜ちゃんごめんよ〜。そしておめでとう!
今年もお誕生日です。おめでとう茜ちゃん!
茜ちゃんおめでとう!!!(つД`)茜ちゃんは健気で頑張り屋で可愛いから、絶対に絶対に幸せになるよー。
茜ちゃんおめでとう!いつまでも大好きだよー(´;ω;`)
おめでとう(☆ ̄▽ ̄)

茜ちゃんの料理が食べたいよぉハート達(複数ハート)
おめでとう。
気付いたらLSFのデータが消えてたよ。
いい機会なので、もう一度。
ちょっと出遅れたけど茜ちゃん誕生日おめでとう!今年もよろしく!

2年前にこのスレたててよかったー
まさか、2年間書き込みが無かったとは・・・。

遅れてしまったけど、茜ちんに2年分の「おめでとう」を。
茜ちん遅れてごめんね

俺と同じ誕生日だから、忘れてたわけで訳ではないから(´;ω;`)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

一文字茜 更新情報

一文字茜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。