ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

天使とバラが好きコミュのお気に入りをお披露目☆天使編

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のMARIEです。

このコミュのみなさんは、きっと天使やバラ達に囲まれて
暮らしてらっしゃることでしょう。

でも自宅の中って、家族や友人・知人ぐらいしか
見ることができないですよね?

せっかくのかわいい天使や、素敵なバラ雑貨達を
もっとたくさんの人に見せたい!!見てっ!!

‐‐‐そんな思いに駆られたりしませんか?
(それがきっかけでこのコミュを立ち上げたのですが。笑)

是非ここでみなさんのお気に入りをお披露目して下さい!

※こちらのトピでは天使をUPして下さいね※


中央は実家のランプです。
3人の天使が頑張ってシェードをぶら下げてます。
アンティークでも昔からあるタイプですが、
こちらはイタリア製のリプロです。
1人バージョンもあります☆

コメント(137)


天使が好きすぎて 一生、一緒に生きてゆくことにしました。

首にもいます♪
初めて買った天使です!
これから沢山集めてしまうと思います

(≧×≦;)
上にも載せたんですけど、このシリーズのCとD扱ってるお店どなたか知りませんか(┰_┰)

持ってるのはAとBです
ご存知の方いましたら宜しくお願いします!
メタボ君は天使ではないですが可愛いですよ

(*^_^*)
クリスマス用に、作ってみました。

自己流で、お教室に行く時間はございませんでしたが、やはり、何でも手作りですね。
薔薇はお菓子づくりで、試行錯誤。



ご紹介されている雰囲気のお品は、あえてアップいたしません。


衣食住。
おつき合いも。
お食事も、住まいの知恵も、身にまとうものも。
自分自身次第。そのまま。


手作り以外は、他人様のものであり、私のものではないのです。
教養も知性も反映されるのは作者自身の物のみ。


経済的余裕があるば、手元に置ける物。
そこにあるのは、自慢だけなのです。
見を持って、感じております。


娘のために、こころを込めてつくりあげますので、販売もフリーマーケットもいたしません。

大切な、方々に、差し上げて喜んでいただければ、幸いです。

壊れた時はその時、それだけ可愛がっていただけた証なのですから。


それにしても、写真をきれいに写したいわ。
私のベランダには天使が沢山あります。

その中で大好きな天使の壁掛けハート達(複数ハート)

はじめまして、
イタリア製のハンドペイントの天使像になります!

お顔がとても美しくて気に入っております♪
天使のフレームを使って

プリザアレンジと
造花のアレンジを
しましたわーい(嬉しい顔)

お気に入りで〜すハート達(複数ハート)

額縁を塗り替えてみましたぁ〜ウインク
私も〜  アートフラワーのアレンジです♪
何十種類もいれましたハート達(複数ハート)
天使のガーデンピックを見つけましたぴかぴか(新しい) ネモフィラの鉢に飾りましたわーい(嬉しい顔)
お庭のメンイになってる エンジェルの噴水ですハート(^^)V
天使chan Newバージョンですハート
ついでに?隣のタワシ製のリス君も・・・(笑)
表通り沿いに居る天使chanです
先日ぴかぴか(新しい)夜光る様にソーラー外灯のレンズに色付けで
ボォ〜っと光ってますよ(^^)わーい(嬉しい顔)
この1週間 中国出張やったのですが 食事の部屋が天使ちゃんイッパイでしたハート
つい最近衝動買いした子ですハート達(複数ハート)

天使もピンクの薔薇も可愛い目がハート
大理石レリーフの壁掛けです。
彫りの深さと可愛らしいお顔立ちに一目惚れ、即買いしてしまった一品です。
今一番のお気に入りかもしれませんハート達(複数ハート)

ログインすると、残り112件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

天使とバラが好き 更新情報

天使とバラが好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング