ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

模型懐古主義コミュのキット自慢

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
貴方の持ってる自慢キットの画像を貼り付けてください。
ノンジャンル・何でも有りでおながいします!

貼り付けてくれた先達の方には、無条件で敬意を払いましょう。
次なる神は貴方だ!!

コメント(5)

まだ製作途中ですが、「マッハ・バロン」をひとつ・・・2年前から別のコミュでも晒しているので、ご存知の方もおられるかもしれませんがあせあせ(飛び散る汗)

途中経過はこちらですバッド(下向き矢印)
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=29517300&owner_id=11881483
どうも
発掘キット画像 #15に投稿させていただいた者でございます。

製作途中の画像だけだったんで完成画像(とその他いろいろ)も
アップさせてくださいな。

1枚目はWAVE の STATION HAWK1&2 です。
キットの全長は1号が18センチ程度。2号は20センチ位です。
パイロット(クラタ隊長?)のフィギュア付きハート
塗装が汚いですね。パネルの塗り訳も規則性無いなあ(笑)

2枚目はゼネプロのULTRA HAWK3です。
バキュームフォームキットです。全長26センチだから1/80位?
メタル製マグマは入ってませんでした(泣)あとノーズコーンも

バキュームフォームですが適切な桁を入れれば強度も取れるし
中はがらんどうなので色々出来てかえっていいかもです。
翼端前縁を思いっきりシャープにするのが吉かと。
デカールはウルトラデカール2を使用。チョー便利す。

3枚目はSPACE STATION V3です。
ちっこいSH1 SH2とスカイタンク付き。
上面オレンジと銀の間は本当は黒線が入りますね。文字はインレタ。

長文ですいません。

「マッハバロン」2年半の年月を経て完成しました!(単にさぼっている時期が長かっただけですが・・)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

模型懐古主義 更新情報

模型懐古主義のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング