ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆鈴と小野さんでジレっ隊★コミュの☆鈴最新情報☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
鈴村さんの色々な情報を交換しましょう!

シングル、アルバム、掲載雑誌、出演者情報、イベント情報等々☆

コメント(4)

12月28日にある【Lantis Presents Original Entertaiment Paradise】でのグッズの詳細が公式サイトで発表されました!

詳しくはランティス公式サイトでご覧下さいませ。
2月4日に2ndシングル『新しい音色』が発売されます。


特典はブロマイド。

※数に限りがございますのでご予約はお早めに。

詳しくはランティス公式HPをご覧下さい。
24日からランティスHPで

鈴村健一『新しい音色』特設ページにより視聴ができるようになりました!

ぜひ見に行ってみて下さいませ☆

01.新しい音色

02.コンパス

03.スケッチ

☆ランティスHP
http://www.lantis.jp/
「CONNECT」PVエキストラ募集

「CONNECT」のPVに出演して頂けるエキストラを70名を募集と公式サイト「CONNECT」にて掲載されております。

■ 日時:2月21日(土)9時〜13時予定
■ 場所:東京都内
■ 募集人数:70名 (定員を超える応募があった場合は抽選)
■ 応募条件
・高校生以上(制服での参加はご遠慮ください)
・保護者、友人同伴は不可
・男女不問
■ 応募締切:2009/02/11(水)
■ 当選発表:2009/02/13(金)
(当選された方にのみ、メールにてお知らせします)
ライブ形式による限られた時間での撮影のため必ずご参加いただける方のみご応募してくださいとのこと。
応募方法やエキストラ募集の詳細はWebサイト「CONNECT」にて。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆鈴と小野さんでジレっ隊★ 更新情報

☆鈴と小野さんでジレっ隊★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング