ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > †イエス・キリスト† > トピック一覧 > ルパンに合わせたレベルまでの引...

†イエス・キリスト†コミュのルパンに合わせたレベルまでの引き下げ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

これが奴の攻略法とみた。
要するにバイコピペパイトピック作り
ぐちゃぐちゃにしてやっても
あれ?お前やってたじゃん
のみささらせるように持ち込まないとダメ顔(NG)‍♂もしくは逮捕どっいかのみ

コメント(16)

逮捕だ、ハエの王(^^)

ちなみに、2015年の哲学が好きコミュニティーでも、
君は、おいらと永遠さんとchunさんチームに対抗し、
同じことをやった^_^
>>[1]
メインメニューを開く
Wikipedia 検索
編集このページをウォッチする別の言語で閲覧
シモ・ヘイヘ
シモ・ヘイヘ(Simo Häyhä['simɔ 'hæy̯hæ], 1905年12月17日 - 2002年4月1日)は、フィンランドの軍人。フィンランドとソビエト連邦の間で起こった冬戦争では、ソビエト赤軍から“白い死神”(белая смерть)と呼ばれ、恐れられた。スナイパーとして史上最多の確認戦果542名射殺の記録を残している[1]。愛称は「シムナ」[2]。フィンランド現地語の発音にあわせる場合、シモ・ハユハ、もしくはシモ・ハウハと表記するのが近い[3][4]。

シモ・ヘイヘ
Simo Häyhä
Simo hayha second lieutenant 1940.png
シモ・ヘイヘ
(1940年撮影。顎に戦傷の跡が残っている)
渾名
白い死神
生誕
1905年12月17日
フィンランド大公国の旗 フィンランド大公国
ヴィープリ州 ラウトヤルヴィ
死没
2002年4月1日(96歳没)
フィンランド 南スオミ州
南カルヤラ県 ルオコラハティ
所属組織
フィンランド国防陸軍
軍歴
1925 - 1940
最終階級
少尉
除隊後
猟師兼猟犬の繁殖家
テンプレートを表示
生い立ち

性格

軍歴

戦後

脚注

関連項目

外部リンク

最終編集: 4 日前、匿名利用者
Wikipedia

コンテンツは、特に記載されていない限り、CC BY-SA 3.0のもとで利用可能です。
プライバシーデスクトップ
>>[1] 本人がやってる事
毎日やってる事このみに合わせれば良い!字なんて読んでないんだから!包囲網だよね!なんつったアヌにこいつ「許される」で済む話やないとこに「すぐに抵触させる」落書きでえーんやてこいつは
>>[4]

包囲網が毎回ひっくり返されてるのは、
おいらがガチで主により頼むからです(^ ^)



まあ待て、ハエの王、蛇のように狡猾がないと、
全員の心をむしばむ麻薬、集団ストーカーに太刀打ちできない^_^

あと、光の子のごんべ君やおいら達にまとわりつくな^_^

ごんべ君やおいら達は光の子です(^ ^)

ハエの王は光の子につきまとわないように^ ^


ハエの王が飛び回ると、全てのグループが汚れる(^^)


集団ストーカーがあった場合、
ハエの王は、
おいらと同じく、全てを捨てろ(完了)



毎日リアル007
2018年09月05日 13:27
>>キャラウェイさん

キャラウェイさんも光の子です^_^

高価で尊く、価値があります^_^


天之御中主神アヌ
2018年09月05日 13:49
>>いつになったら肝心なのとこのギア⚙を組み込んで立証させるのか?それとも逃げてるのかどちらもったデタラメやろう!

このクソヘタレ
これも一理あります^_^


集団ストーカー対策を自分で行い、被害を軽減したり集団ストーカー行為を止めさせたりするのは、簡単な事ではありません。

集団ストーカーへの一番の対策は、まず第一に「証拠収集」、次に「確実な証拠を確保するまで気にしない事」です。
ここで言う「気にしない事」というのは、具体的に言うと、「客観的な証拠も無しに、集団ストーカーの被害を吹聴するのを止める事」です。

集団ストーカーの目的は、「被害者に対する社会的信用を完全に失墜させる事」です。
率直に表現すると、周囲の人から、「あの人はおかしくなってしまった。妄想に取り付かれてしまった」というレッテルを貼られる様に誘導する事であると言えます。

にもかかわらず、「客観的な証拠も無しに、集団ストーカーの被害を吹聴」してしまうと、まさに集団ストーカー加害者側の思う壺になってしまいます。
それでは集団ストーカーの対策とは言えないのです。

だからこそ、集団ストーカー対策の中で最も重要な対策は、 他人を説得させられるだけの集団ストーカーの証拠を収集する事です。
そして、その証拠が確保できるまで、無駄に集団ストーカーの被害を周囲に言いふらしたり、インターネット掲示板に書き込んだりしない事だと言えます。

集団ストーカーの対策としては、例えば「電磁波遮断材を購入して電磁波を防ぐ」であるとか、「盗聴の可能性があるので、室内では話さない。なるべくメールもしない」であるとか、様々な対処療法がインターネット上で紹介されたりしています。
しかしこれらは対処療法でしかなく、問題の根本的な解決には至らない場合が多いのです。

集団ストーカー対策の為の証拠収集

集団ストーカー対策を付け焼刃的に行う事は意味がありません。
当センターは、集団ストーカーへの対策として最も重要なのは、「証拠収集」と、「証拠が確保出来るまでは気にしない事」だと考えています。

集団ストーカーを気にしていたら、完全に集団ストーカー加害者の作戦通りに事態は進行してしまうのだと判断してください。
付け焼刃的な集団ストーカー対策を繰り返す事によって、集団ストーカー被害者の精神は疲れて蝕まれてしまいます。

集団ストーカー被害者の中で、仕事もせずに自分の持てる限りの全ての時間を集団ストーカー対策に費やす事が出来るという方は少ないと思います。
むしろ、集団ストーカー対策に全ての時間を費やす事は止めるべきです。

普通に仕事をし、普通の交友関係を持ち、普通に帰宅し、普通に就寝する事が最も大切です。
そうしなければ、貴方は「非社交的」「寡黙」「無機質」「暗い」「つまらない」「おかしい」とおいうレッテルを社会から張られてしまいます。
それが集団ストーカー加害者達の目的なのです。

当センターは集団ストーカー被害者の代わりに、専門的な調査で集団ストーカーの証拠を収集し、対策を実行致します。
集団ストーカー対策にお困りの方はすぐに集団ストーカー相談調査センターまでご相談下さい。
じっさい問題、全員ゆるしてるのですが、
練達はこれからの仕切り直しを考慮します^ ^

だから実は全員ゆるしてますよとは、
本来、まだ言うべき時ではないのです(^ ^)

集団ストーカーが継続される限り、
全員が事あるごとに心をむしばまれるからです(^ ^)



対集団ストーカーの最大の敵は、
全員、
自分や、自分達のプライドと体面と体裁です(^ ^)

集団ストーカーが絡んでなければ、
毎年自殺者を出すようなことにはならないのですが、
集団ストーカーが絡むと、
ちょっとしたことが、ものすごくオオゴトになります^ ^



であれば、
自分ならちょっとしたことをされた時、
集団ストーカーの中でそれがなされても、
自分ならどうか?
ということが、まず良心の声となります^_^

次に、
事の全貌をおいらに言う。
実は全員ゆるしてますので、案外取り返しのつかないことでも、あっさり感謝となります^_^
したがって、全員、まことの悔い改めに、
ようやく戻れるのです(^ ^)
>>[13]>>[9] >>[9] >>[9] >>[1] >>[3] >>[5]
間抜けな毎日を送るコピペのアホ
自分の事を「他人を想像して言い続けるしつこいを度返しした1日これだけをやり続ける基地外に容赦なくカウンターを浴びせるのが、1番手っ取り早い!


>>[13]>>[9] >>[9] >>[9] >>[1] >>[3] >>[5]
間抜けな毎日を送るコピペのアホ
自分の事を「他人を想像して言い続けるしつこいを度返しした1日これだけをやり続ける基地外に容赦なくカウンターを浴びせるのが、1番手っ取り早い!


>>[13]>>[9] >>[9] >>[9] >>[1] >>[3] >>[5]
間抜けな毎日を送るコピペのアホ
自分の事を「他人を想像して言い続けるしつこいを度返しした1日これだけをやり続ける基地外に容赦なくカウンターを浴びせるのが、1番手っ取り早い!


ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

†イエス・キリスト† 更新情報

†イエス・キリスト†のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。