ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

平日ダイバーの輪 ☆ダイビングコミュの「潜りに行くよ♪一緒にどうでしょう?」の巻

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(1000)

CB1300SBさん

Ma jyajya と申します。
前泊なのですね泣き顔残念!
日帰りの時にいつかご一緒したいです〜
>Ma jyajyaさん
コメント有り難うございます。

田辺は日帰りで行くのですが、串本はボートの時間に間に合わないので
いつも前泊です。

CB1300SBさん

田辺の時は合流します〜
最近いつもお一人様なので…
岸和田ICでピックアップお願いいたします!
明後日の30日(木)、小田原の早川にダイビングに行く予定です。
費用はビーチ2ダイブで6,000円前後を予定しています。交通費及び食事代等は別になります。
今回、現地集合又はJR東海道本線「早川駅」集合となります。

早川は比較的穏やかな海ですのでブランクがある方のリフレッシュダイブ等にも最適です。

日が近い事もあり興味のある方いらっしゃいましたら、明日のお昼頃までにメッセージをいただけましたら幸いです。
よろしくお願いします。
コウさんこんにちは

ご無沙汰してます。

明後日 早川?
めずらしい選択ですね?
たまたま明後日はIOP行きます。
透明度がイマイチっぽいですけど 最近コロコロ変わるからもしかして良くなってるかも。るんるん

近々またご一緒しましょう手(チョキ)
> みけさん

ご無沙汰しちゃっています
明後日はIOPに行くんですねぴかぴか(新しい)

あまりの暑さで海中をお散歩したくなり、今回は近場で便利な早川に潜ってきまするんるん

また、IOPや熱海ボートよろしくですわーい(嬉しい顔)
11日 IOPファンダイビング

http://mixi.jp/view_schedule_entry.pl?id=3990a0bacefcc3417ba4a5780d38c1e2&owner_id=113776
8月17日(水)に千葉県館山市の波左間海中公園にダイビングに行きます。

ボートダイビング2本
・1本目 水中神社でお参り
・2本目 マンボウランド(現在マンボウランドにはマンボウはいなく、ジンベエザメが2匹います)

今回は初心者レベルの潜行はゆっくり、そしてガツガツ泳がず近場で散歩のようなダイビングを行う予定です。
ピックアップ及び待ち合わせはJR市川駅、JR館山駅、現地(波左間海中公園)等の予定です。
2名のみ募集しています。
興味のある方ご連絡下さい。費用、時間等は折り返しご連絡します。
よろしくです。
十二に真鶴か伊豆予定。アラフォー歓迎。まだアドバンスでないしブランク後ちょいちょいなんでとろいですが海のように広い心の方ならお付き合いできるかもな私です。ノンスモーキングです
二十七日帰り潜りに行けるかも。どなたか関東で、やはり伊豆、真鶴方面でご一緒できるかたいたらメッセージください。電車で行き帰る、タイトなスケジュールの緊張感がいいのです。帰りはラーメン屋でも行くくらいで、飲めない、ノンスモーカーなんですが。年は、藤原のりかさんと一緒の四十才。落ち着いた平日ダイビングをのどかに楽しみたいなあと
> コウさん はじめまして。また千葉平日やってたらぜひご一緒させてください。
> まいさん

はじめまして
12日、27日と仕事で海に行けないのですが、またの機会予定が合う日がありましたらこちらこそよろしくです^^
来週の26日(水)、神奈川県小田原の早川に潜り行きます。
現地、又は早川駅にて集合となりますが、予定の合う方いましたらご連絡下さい。詳細は折り返しします。
早川は最大水深も10m程で比較的穏やかなポイントなので初心者の方やブランクのある方も遠慮なくご連絡下さい。
予定の都合上、23日(日)までにご連絡をもらえましたら幸いです。
ダイビングの日程ではありません。

滋賀県彦根市周辺でダイビングする方いませんか?

12月12日(月)  南紀にもぐりに行きます  須江2ビーチか 田辺2ボートか 海況見てどちらかにしようかと・・・ どなたかご一緒しませんか〜   日程迫ってるので 直メールお待ちしてます〜
明けましておめでとうございます富士山
昨年は色々とお世話になりました乙女座
本年もこれに懲りずにビール波ビールとよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)

今日は真面目に潜りのお誘いでするんるん
今回は主に講習をされるないす。さんの傍らでファンダイビングを企画しています魚
基本セルフですが、セルフで自信のない方や
ドライがちょっと苦手でという方などもご相談くださいウインク

月日 1月24日(火)
場所 大瀬崎
サービス はまゆう http://hamayuu.net/
料金 はまゆうのHPをご覧くださいドル袋
   他交通費は割り勘 飲食代は各自で
募集人数 5人(現在4人、残り1名なのですが、車(RV)を出してもいいよという方がいれば変更しますexclamationもしくはとっこのデミオ君出動かうれしい顔

交通 できる限りないす。さんがピックアップに伺いますが、ご相談の上と言うことであせあせ  
募集期間 1月20日頃までかなあせあせ(飛び散る汗) 
〉とっこさん トピありがとうございます。

24日 よろしくお願いしますexclamation
marさん当日よろしくお願いしますねわーい(嬉しい顔)

参加者が増えそうですexclamation
車(RV)を出していただけるので、お考え中の方がいらっしゃれば一緒に行きませんかexclamation & question
初! なかなか寒い日が盛りだくさん♪ 海中の方が若干、温かい♪
いつも、南紀で♪♪♪
5/4〜9でセブに行きますが、ご一緒しませんか?

ジンベイねらいでオスロブの北のアロコイのこちらのショップを使います。
http://divepoint-alcoy.com

4日朝発、9日直行便使用で昼過ぎに戻ってきます。
予算は10ダイブ前後で11万〜15万円くらい。
(スミロンやバリカサグに行くデイトリップの本数によります)

こちらは、100本程度のAOWです。
7/4雲見に行く予定です。完全セルフです。
細かいことはまだ決まっていませんが、現在2人なので
あと2人位、出来れば女性も行ける方お待ちしていまするんるん
現地集合であれば当日、私は前日夜出発を考えています。
車で横浜発なのでライン上であればピックアップします猫
今月末の7月31日(火)に千葉県館山市の「伊戸」へボートダイビングを2本予定しています。

伊戸ダイビングサービス BOMMIE
http://www1a.biglobe.ne.jp/bommie/

大物&群れが多く見られ、潮の流れが早い時がありますが普段は穏やかな時が多いですよ。
今回は「伊戸ダイビングサービス」での現地合流となりますが興味のある方はご連絡下さい。
費用、時間等は折り返しご連絡します。
よろしくお願いします。
めちゃくちゃ急なんですが明日、千葉県館山市の伊戸に潜りに行きます。
現地集合になるのですが興味のある方いらっしゃいましたらメッセージを宜しくお願いします。
7/23(月)、伊豆方面に潜り行きます、東京北区から出発、ルート上でしたらピックします、ご都合合う方いれば魚
明後日の20日(月)、千葉県勝浦市の行川へダイビングを予定しています。
1ビーチ1ボートもしくは2ボートの予定です。
集合は朝8時半〜9時頃に現地「行川ダイビングサービス」及び千葉県の外房線「行川アイランド駅」になります。
ブランクがあり、復帰を考えている方も相談下さい。
急なのですが、興味のある方いらっしゃいましたらご連絡下さい。
今週の金曜日の9月7日に千葉県館山市の「波左間」へボートダイビングを予定しています。

波左間海中公園HP
http://www5e.biglobe.ne.jp/~o_hasama/

1ダイブ目は水中神社にて参拝ダイブ
2ダイブ目はマンボウランドにてジンベエザメと一緒に泳ぐ予定でいます。
集合は現地「波左間海中公園」、または館山駅となりますが興味のある方はご連絡下さい。
費用、時間等は折り返しご連絡します。

また、9月19日(水)も千葉県内でのダイビングを予定しています。
ポイントはまだ決めていないのですが予定が合う方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。

よろしくお願いします。
本日「波左間」へのダイビングを予定していましたが急な仕事が入り
当日の参加者もいませんでしたので中止にしました。
代休の週明けの10日(月)に千葉県内のポイントに潜ろうと思っています。
もし県内のポイントで希望などがあり、ご一緒出来ましたら嬉しいです。
来週の10月10日(水)に千葉県館山市の「伊戸」へボートダイビングを予定しています。

伊戸ダイビングサービス BOMMIE
http://www1a.biglobe.ne.jp/bommie/

大物&群れが多く見られ、潮の流れが早い時がありますが普段は穏やかな時が多いです。
集合は現地「伊戸ダイビングサービス」、または館山駅となりますが興味のある方はご連絡下さい。
費用、時間等は折り返しご連絡します。
よろしくお願いします。
10月25日(木)に千葉県館山市の「伊戸」へボートダイビングを2本予定しています。

伊戸ダイビングサービス BOMMIE
http://www1a.biglobe.ne.jp/bommie/

「伊戸」はクエ、ドチザメ、アカエイなど大物&群れが多く見られるポイントです。
クエに関してはこれだけ間近に見られる所は日本でも珍しいと思います。
日本のコッドホールですウッシッシ
潮の流れが早い時がありますが普段は穏やかな海況の時が多いですよ。

当日の集合は現地「伊戸ダイビングサービス」、又は内房線「館山駅」を予定していますが
行きのみJR船橋駅にてピックアップが可能です。
帰りは用事がある為に館山駅までの送迎となります。
現在の参加者は2名です。
興味のある方はご連絡下さい。
費用、時間等は折り返しご連絡します。
よろしくお願いします。
12月5日に和歌山に行きます。

関西ダイバーで一緒出来る方は居ませんか?
11月26日(月)に千葉県館山市の「伊戸」へダイビングを2本予定しています。

伊戸ダイビングサービス BOMMIE
http://www1a.biglobe.ne.jp/bommie/

今回、1本はクエ、アカエイ等の大物&キビナゴ等の群れ系を楽しみ
もう1本は伊戸では珍しい?マクロ系の生物探しをしたいと思っています。
見付かるかどうかはわかりませんが^^;

当日の集合は現地「伊戸ダイビングサービス」、又は内房線「館山駅」を予定していますが
行きのみJR船橋駅にてピックアップが可能です。
帰りは用事がある為に館山駅までの送迎となります。
興味のある方はご連絡下さい。
費用、時間等は折り返しご連絡します。
よろしくお願いします。
8月9日(金)に千葉県館山市の「伊戸」へボートダイビングを2本を予定しています。

伊戸ダイビングサービス BOMMIE
http://www1a.biglobe.ne.jp/bommie/

現在ドチザメが群れ群れ状態で話題になっています。
今回は「伊戸ダイビングサービス」及び館山駅での現地合流となりますが興味のある方はご連絡下さい。
8月5日くらいまでにご連絡をもらえますと予定が立てやすいです。
よろしくお願いします。

ログインすると、残り968件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

平日ダイバーの輪 ☆ダイビング 更新情報

平日ダイバーの輪 ☆ダイビングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。