ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホルムズinゴールドコーストコミュのお世話になりました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日曜日に日本に帰国します。
この2年半Holmes三昧でしたが、かえってそれが
よかったです。今まで会ったみなさん、未熟な私でしたが
本当にありがとうございました。

コメント(14)

お疲れ様でした。わたしも何気にたくさんお世話になりました。直子さん。
なおこさーんお疲れ様デス(〃≧з≦)-☆
ホルムズに行ってももぉなおこサンいなぃと思ぅと寂し〜o゚(p´□`q)゚o。
ぃろ?お世話になりましたぁ〜♪♫♬
ぁりがとございましたぁ〜(。→∀←。)♫♬♪
なおこさん、お疲れ様でした。
ってか、なおこさんいなくなるんだぁ。。。ホルムズから…。
普通にさみしい。。
お世話になりました。

って、私が誰かわかんないよねぇ…
私は、いまだに折り紙ばかり折っています。。。
ホンマよくお世話になりました。
日本に帰ったらまたのみにいきましょうね。
なおこさん! お疲れサマ☆ たぁ〜くさんお世話になりましたよ(^-^)     誰かわかんないと思うケド、05年6月になおこさんと知り合いましたよ!! また、どっかで会いたいな
なおこさん、お世話になりました!!
そしてお疲れ様でした!!
直子さん本当にご苦労様でしたっ!!
もう2年位まえにお世話になったので、もう覚えていないだろうけど、でも私も直子さんにお世話になった一人です
だから感謝の気持ちを一言っ
英語の全く話せない中、語学学校に入り不安いっぱいでした。でも、日本人の直子さんが居てくれたから、どれだけ安心してすごせたかっ!!
HOLMES万歳っ、ぴかぴか(新しい)直子さんぴかぴか(新しい)万歳っ!!!
シンガポールでも頑張ってください!!
うわっ!なおこさんって私もホルムズでお世話になりましたよ〜。
帰国されるんですね!
ちなみに私は2005年3月の1ヶ月だけホルムズにいました。
ショーンとクリスティンにのクラスです。
パートタイムだったので午後はサーフィンしてました。
な〜んにもわからなかったので、なおこさんがいてくれはって心強かったです。
ほんま、お疲れさまでした。
なんか名前聞いただけですっごい懐かしい。
久々にこのコミュのぞいたら、びっくりでするんるん

お世話になりました。
私、授業についてけなくて、なおこさんに泣きついたあせあせ(飛び散る汗)
で、クラスを変更。
なおこさんのパーティーにもジェニーさんと参加しましたるんるん
覚えてますか?

06 10月から11月るんるん
みなさん、こんにちは。
これまでみんなにレスをつけてもらったのに、全然返事してなくってごめんなさいね。みなさんの暖かい言葉にすごく感謝しています。

私は2006年12月に日本に帰国し、3ヶ月ほど日本で就職しようと活動しておりましたが、縁あって今シンガポールで働いてます。もうオーストラリアをはなれて2年たってるんですねー。あの時は楽しかったです。語学学校ってみんな色んな目的(就職や大学留学、サーフィンなどのレジャー目的)で来るので、いろんな人たちに会えたのが楽しかったです。

みなさんのレスの中に先生の名前が出てきたので、私が知ってる限りの先生の消息を書いておきます。

>あかねさん&かおりさん
ショーンは、確か2006年にHolmesを辞めて、でも今も元気にGCにいるそうです。私は連絡をショーンがやめてから連絡をとってないのですが、私の友達がFacebookつながりで時々連絡をとっているらしいです。

クリスティーン
クリスという先生は2人いたのですが、IntermediateならクリスPのほうだと思います。白髪の優しそうな先生です。この先生はまだHolmesに健在です。


>Littleさん
ジェニーは最近連絡をとってませんので、早速メールしてみます。
でも今も元気にBroadbeach Watersにすんでそう。

ちなみに誰も触れてませんが、校長のボブも受付のLaurenも元気です。
Laurenの前の受付にいたKatieちゃんは、男の子のママになり、アドミニにいたDanniは3児のママになりました。
今は休暇でバリにいるそうです。

そうそう。パパクックさん。
>誰かわかんないと思うケド
と言われて、プロフィールを見ましたが、パパクックさんのお名前の人を何人か知っていてその中の一人なんだろうなぁと思ってます。もう少しヒントをください。

ではでは。。。
私はFacebookもやっているので、メンバーの人は探してください。目印はバラの花?!です。



ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ホルムズinゴールドコースト 更新情報

ホルムズinゴールドコーストのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。