ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

黒海 太コミュの本場所応援感想用トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本場所の応援や、取組みなどに関する感想はこちらのトピで。

今まで各場所毎にトピックを作ってましたが、
書き込みもそれほどないので、一つのトピでずっと続けられた方が
無駄も少ないかなと思い、実験的に作ってみました。

まぁ細かい話は置いといて、
みんなで太さんをまったり応援していきましょう。

コメント(182)

近い内に十両に落ちるんじゃという不安が的中しそうげっそり
何とか勝ち越しして欲しい><
15枚目で現在2勝6敗。
ちょっと雲行きが怪しいですね。
足が前に出てないしあちこち痛そうですが、頑張って欲しいなあ。
引いても落ちない馬力の黒海ダッシュ(走り出す様)
あの相撲に戻れないなら、せめて四つか突き押しのどちらかを徹底して欲しい><
栃乃洋の左下手みたいなメッチャ強い自分の型が確立できなければ幕内にとどまるのは難しいですね涙


これを機会に自分の相撲を見つめ直してまた三役に返り咲け黒海exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
きびしそうですね。
でも、俺らが太っさんを応援しとるけんねっ!
今場所ものこり2日!
けっぱれよ!ふとし!!!
3勝12敗、ついに陥落しちゃいますね。
結果は残念ですが、満身創痍で千秋楽まで良く頑張ったと思います。
今後はしっかりと怪我を治して、また幕内を目指して欲しいですな。
太さん15日間お疲れさまー。
十両でも我らが応援しとるけんね!
怪我直して、また、頑張ってください。
またガンガン前に出る相撲見せてくださいexclamation ×2exclamation ×2
ファイト黒海力こぶ
インド料理屋で暴れたとかデマやろなー!
勝ち越しやったねーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
また、幕内に上がれると良いね
時間帯が早いのでテレビを見て応援はできませんでしたが、
無事勝ち越せたことを千秋楽の放送の十両の結果で知り、ホッとしました。
来場所も頑張って欲しいですな。
ひとまずはお疲れさまでした。
初日から三連勝ぴかぴか(新しい)
最後に引いてしまったけど、流れの中での相撲だから・・・
明日も勝って欲しいなわーい(嬉しい顔)
気がつけばもう、14日目じゃないかっ!?
でも、黒海さんの今場所はいいですね。
一時期の馬力も復活してきたんじゃない?
明日は千秋楽!ビシッときめてくれよ!
観に行くけんね!!!
今場所は肘や膝や足首も良くなさそうだし、調子が良くなさそうですね。
少しでも良い相撲が取れるといいのだけど。
このペースだと十両陥落泣き顔踏ん張れないかなぁぴかぴか(新しい)
東の10枚目で1勝14敗、さすがに陥落してしまいそうですな。
身体の調子も良くなさそうだし、ゆっくり休んで欲しいです。
15日間お疲れさま。
昨日は久々に黒海さんらしい力の相撲が見られましたが、
今日は途中までいい形でしたが足元の弱さが出てしまいましたねー。
まあ十両と言えど相手は実力者の若の里でしたけど。
今は2勝2敗かな、今場所も頑張って欲しいですな。
今場所もここまで2勝2敗。
今日は土佐豊の勢いが良かったですね、踏ん張りきれなかった。
黒海さん今場所も頑張って下され。
あーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
黒さん大負けですがまん顔
5月場所は幕下に落ちちゃうじゃなかろうか涙

引いてばかりでは何も生まれないバッド(下向き矢印)癖になってしまっている。また幕内で真っ黒なお髭に真っ赤なお顔を見せてくれexclamation来場所頑張れグッド(上向き矢印)
休場してどうなるかと思ったら・・・勝ち越しいけるか!?
下手したら引退かもたらーっ(汗)怪我が何とかなればなぁ涙

ログインすると、残り161件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

黒海 太 更新情報

黒海 太のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング