ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エルドラド氏作品ラブ☆コミュの10月下旬〜11月初頭

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お久しぶりです。取りそぎご連絡まで。

エルドラド氏より、丸の内コース(http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1468826)の新作プランターベンチ完成予定が示唆されました。
変わらず凄まじい勢いで仕事をしてらっしゃるようです。

つきましては、完成し次第第一回見学ツアーを開催したいと思います。

詳細は別途連絡しますん。(←間違った使い方)

コメント(9)

明治生命館の悲しいニュースもありつつ、ベンチは無事設置終了!おめでとうございます〜。

いよいよ日を決めたいのですが、メンバーを拝見すると職種が様々、、、何曜日にしたらいいのか見当もつきません。

時間は夕方から夜にかけて、と思っています。
こんにちは

曜日があえば参加したいです
おそらく会うことは難しいので皆さんで決めてください
ツアー、ぜひ参加したいですね☆
週末とかが、みなさま都合がつきやすいのでしょうかね??
多くの方の都合があうといいですね〜〜!!
エルドラド師匠!コメントありがとうございます。
フレンチカフェ、ぜひ行ってみたいと思います。

>>TUMIさん、スイナさん、ヨシノさん
ちょうどカフェをご紹介頂いたので、カフェに集合→新作を体験→他の作品を見に行く→食事とか飲みとか雰囲気で、な感じで、集合以外は特に決めずに進めたいと思います。
何十人でゾロゾロ行く訳じゃないし。

カフェの営業時間を調べて、決行日のアンケートを取ろうと思います。
わざわざすんません!ごくろうさまです!!
お待たせしましたっ!!
第一回エルドラド氏作品見学ツアー[丸の内コース]の決行日アンケートを取ります。

↓↓↓
http://mixi.jp/reply_enquete.pl?id=2972238
↑↑↑

内容としては、
・15時くらいにTOKIAアートベンチ集合
・お茶会(自己紹介など)
・丸の内コースを堪能
となります。

夜飲みに行ったりするかは、ノリ次第で。
土曜ならカチャトラ(http://home.att.ne.jp/apple/cacciatora/)行きたいですねー。
>3104@reflectionさま
いろいろ考えていただき、ありがとうございます!!

だんだんと寒くなってきましたが、
楽しい会になるといいですね!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エルドラド氏作品ラブ☆ 更新情報

エルドラド氏作品ラブ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング