ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > ビアンとゲイin沖縄 > トピック一覧 > 普段の生活を撮影させていただけ...

ビアンとゲイin沖縄コミュの普段の生活を撮影させていただけるカップルの方募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

はじめまして。岡原功祐と申します。

現在37歳で、写真家をしています。
普段はフランスに住んでいます。

主にドキュメンタリー(人の生活など)を撮影してきました。
いま沖縄でカップルの方たちの生活を、1日〜数日ほど撮影させていただける方を探しています。

普段の生活を(お邪魔にならない範囲で)写真に収めさせていただけないかと考えています。

これまでの作品などはこちらでご覧頂けます。
http://kosukeokahara.com/jp/works/

日本では今まで自傷行為をしてしまう女性や、原発事故後の福島の様子などを撮影してきました。

沖縄を撮り始めて、色々な方の普段の生活の様子を撮影できないかと考えています。

できればそのうち(早くても数年後になるとは思いますが)沖縄の人たちの普段の生活の様子をまとめた本にできればと考えています。

7月25日まで沖縄におりますので、もし一度会ってみてもよいという方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただければ幸いです。

電話番号は080-2559-3683
メールアドレスは、kosukeokahara@gmail.com
になります。

どうぞ宜しくお願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ビアンとゲイin沖縄 更新情報

ビアンとゲイin沖縄のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済