ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

埼玉県立狭山清陵高校コミュのパン屋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20年以上前の話ですいません。
まだ、昼の注文で玄関前にパン屋来てますか?
一度に10個以上注文すると、10個に付き一個のおまけのパンが付いてきたんだけど。今はどう?
学食も美味しくなった?
在学中は、3回程業者が替わったけど・・
松屋は・・・

コメント(18)

俺がいたころに、夏休み中にパン屋が夜逃げしてしまって、新しいパン屋が決まるまで1週間パン屋なしのときがありました〜。

生スペ知ってる人いるかな?
生スペ(笑)
微妙においしくないひんやりパンウッシッシ
生クリームのみのまったりとしすぎた甘さ、
あれでチョコとかジャムとかかかってたらよかったのにあせあせ(飛び散る汗)
生スペexclamation ×2懐かしすぎる涙俺は毎日食べてた
今もパンの注文は紙に書いているのかな〜。
自分は注文用紙を自宅に持ち帰って書き、登校した時に出していました。
昔からモノグサだったんだな。(苦笑)
コーンくいて〜!食パンにコーンとチーズとマヨーネズぽいパン!あればっかたべてたなぁ…
当時、フィッシュを頼んだらエビカツを渡されて、その旨さにはまり、その日からフィッシュを頼んだけど違うものが。買い始めた日の渡された品が違ったと知り損した気分だった。
狭山市駅の坂をおりたとこに学校のパン屋ありますよぴかぴか(新しい)
懐かしい
学食もいいけどパン屋も好きだったなあ
トライアングル、近所のパン屋で発見して嬉しかった

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

埼玉県立狭山清陵高校 更新情報

埼玉県立狭山清陵高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング