ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GRAPEVINEコミュのバイン友達募集中。part2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前のトピが1000になったので立ててみました。

バインファンとお友達になりたい方、どしどし書き込んじゃってくださいな☆



前トピはこちら↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=6003282&comm_id=1854&guid=ON

コメント(516)

先日東京→大阪に引っ越してきた31歳♀です。
ファン歴は15年くらいで、今回のツアーは神戸、なんばに参戦予定です☆
現在周りにバイン好きがあまりいないので、いつも一人参戦ですがなんかライブ終わった後とかに
「あの曲ちょう良かった〜!!」
みたいな感じで誰かと盛り上がれたらなぁ…と思って書き込みました。
他にpillowsが好きでライブ参戦してます。
良かったら仲良くしてくださいませ
はじめまして!デビュー直後からファンになって、しばらく離れてからまた再燃してる30代男性です。
すみませんが告知をさせてください。

急ですが5/30のなんばHatchに一緒に行ってくれる方を探しています!

ちゃんとファンであることの証明にグッズのリストバンドをして写真を撮りました。
興味を持って頂けたらお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いします。
30代の方でマイミク、お友達募集してます。
よろしくお願いします(*^_^*)
今週土用のパーマネンツ1人参戦です!良ければ、仲良くしてください〜!よろしくです指でOK
はじめまして
最近mixiをはじめました
この間二十歳になり、真昼の子供たちが身にしみます笑

よろしくお願いします!
初めまして。
退屈の花からのファンです。
BABEL,BABEL素敵でした。
バイン好きな方々、お話しましょう。
特に四国のバイン仲間が欲しいです。

もはや『CD』を買うのはバインだけ。
歌詞カード見たいんですもの。

バベル、まだ聴きこめてませんが、
私の中では春っぽいアルバムです、今のところ。
ボワーンとした心地よい気だるさです。

2/19(金)リキッドルーム、参戦します!
久々ライブとても楽しみ♡
お相手のバンドは知らないのだけれど
新しい音楽に接する事が最近ほとんどないので良い機会です。

今回は単身参戦につき
またこの場をお借りしてこっそり募集しちゃいますよー
私はと言えば
ライブ後にビールを一杯グッと飲み干すまではライブが完結しない性質なのですが
どなたかもし同じような行動パターンの方がいらっしゃれば、是非ご一緒しませんか??(`・з・)ノU☆
もしくは、ライブ後に併設のカフェに行く予定の方笑!(気になる。。)
当方30代♀、「君を待つ間」以来、付かず離れずのまったりファンです。
お酒にのまれず、お酒とお喋りが好きなオトナな方なら男女問いません!
良ければお気軽にご訪問、メッセージを☆

さておき参戦なさる皆さま方、おおいに楽しみましょう♪
続投失礼します!
先日投稿させていただいた「集まれ☆ビール好きさん」ですが↑
(イイネ!ありがとうございます^^)
無事、乾杯仲間さんが見つかりましたので終了とさせていただきます。
ご訪問いただいた皆さまもありがとうございました。
嬉しかったです。

東京公演、毎回ではありませんが
参戦の際はこんな具合のお友達を
と言うか最近はフツーに愉快な飲み仲間さんも随時募集しておりますので
引き続きお気軽にどうぞ(^^ゞ

毎度貴重な場に感謝であります。
皆さま今宵は満喫いたしましょうね☆
はじめまして。
グレイプバインのファンの人ともっと知り合いたくて参加させてもらいました。
ぜひ仲良くしてください(´ω`)♪
こんばんは手(パー)札幌近郊在住です手(チョキ)29歳です手(チョキ)
Lifetime再現ライブと、2014年のライジングで観てから再燃しました!
同年代でバイン好きな人周りにいないのでよかったら仲良くしてくださいウインク
はじめまして!
周りにバインファンがいないので、マイミクからゆくゆくはライブに行ったりできたらいいなと思ってます^^
宜しくお願いします
GRAPEVINE大好きです。

よろしくお願いします。
はじめまして
今度のZEPPで初GRAPEVINEです
行く人いたらよろしくです
広島市在住の26才です
昨年のSK's sessionで田中氏の歌を聴いたのをきっかけにGRAPEVINEにハマりました
今度のツアーの広島ライブとても楽しみです♪
よろしくお願いします(*^^*)
初めまして!
最近GREPEVINEハマってます♪
まだ単独ライブは行ったことないですが、そのうち行きたいです。
毎日ROADSIDE PROPHET聴いてます。
お話したりライブ行ける友達できたら嬉しいです(^^)
よろしくお願いします!
はじめまして!
周りにバインファンがいないので、
一緒にライブに行ったり、
バイン仲間が欲しいです⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝
よろしくお願いしますm(*_ _)m
11月のNHKホールぼっち参戦します力こぶ
初めまして!
昨日の福岡でのライブに初めて行きました!
一緒にライブに行ったりお話しできる方と友達に
なれたらなと思います!
よろしくお願いします( ^^)
中学生で光についてにハマり、Twangs以降離れて数年BABEL,BABELでやっと戻ってきました。

曲や音やアレンジ、メンバーのキャラも好きです。20年やって、新しいものを取り入れていくってすごいよなあ、、、と、やっぱり好きなバンドです。

ライブ友達を探してるとかではないので、ゆるく仲良くしてくれる方、良かったら色々話しましょう。
twangsの時から7年くらい
未成年には渋すぎたアルバムも
今やっとしっくりくるぐらい
ベストは魔術的妖艶さがやばいburning tree
リトルガールトリートは洋楽
今は極寒の福島在住
よろしくです
デビュー当時から聴いてます。

5/18 ogre you asshole

との対バンライブ行きます。

よろしくお願いします!
ALL THE LIGHT が名盤過ぎます。。。
どの時代のも好きなので、お気軽に話しかけてもらえると嬉しいです。
ALL THE LIGHT毎日聴いています♪♪
アルバムツアーも2箇所行きました。

周りでGRAPEVINEを聴く人がいないので、よろしくお願いします♪♪

ログインすると、残り493件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GRAPEVINE 更新情報

GRAPEVINEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。