ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岡村詩野コミュの岡村詩野です。急ですが、明日こんな講座があります。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
■当日申し込み大歓迎!
明日、岡村詩野が講師を務める音楽ジャーナリズム入門講座のゲスト講師にHEADZのスタッフ、荻原孝文氏と、南波一海氏が登場します!

こんな時だけすみません、岡村詩野です。
コミュにご参加くださってありがとうございます。
私もついに入りました(恥)。

さて、超直前になってしまいましたが、明日、こんなことをします。
みなさまに気軽にご参加いただきたく告知させてください。

私が講師を務める音楽ジャーナリズム入門講座(と、カタい講座名ですが、実際は超ユルい小規模サークルです)に、HEADZの重要スタッフである制作の荻原孝文さんと、そのHEADZのスタッフ出身でもある南波一海さんをゲスト講師としてお招きすることになりましたのでお知らせいたします。

荻原さんは徳間ジャパン時代から多くのアーティストの制作を担当してきた辣腕A&R。
トータスやシー・アンド・ケイクなどスリル・ジョッキー所属アーティストの他、
フェネス、Tape、イーサン・ローズ、□□□、大友良英、sim、サンガツ、蓮沼執太、豊田道倫、にかスープ&さやソース、HOSE、ANIMAなどなどユニークでちょっと捻りのあるアーティストの作品の制作を手がけてきました。

南波さんは、そんなHEADZがデビューさせたバンドの一つ、□□□(クチロロ)の元メンバーであり、HEADZ通販サイトでもある<オントンソン>の元スタッフ。現在は、フリーの音楽ライターとして活躍している他、エンジニア/プロデューサーとしても多数の作品に関わっています。またアーティストとしてステージに立つこともしばしばで、ミュージシャン目線、制作目線を持った数少ない若手ライターとして今最も活躍している一人です。

そんなお二人をゲストにお迎えします。
イベント制作、海外アーティスト招聘、原盤制作、通販システムなどを併せ持って発信するHEADZの活動を通じて、複合音楽メディアの在り方を考えてみたいと考えていますので、どうぞふるってご参加ください。

恐らく南波さんが人前で自身の活動をお話になるのはこれが初めてだと思います。
今後最もさらなる飛躍が期待できる若手ライターですので、ぜひぜひその生の声に触れてみてください。

詳細は以下です。
明日当日申し込みでももちろん大丈夫です!
気軽に遊びにいらしてください。
HEADZの活動に興味を持っていらっしゃる多くの方の参加をお待ちしております!


●講座名:音楽ジャーナリズム入門講座
●講師:岡村詩野(音楽評論家)
●ゲスト講師:荻原孝文(HEADZ)、南波一海(ミュージシャン、エンジニア、プロデューサー、音楽ライター他)
●場所:東急セミナーBE・渋谷校(JR渋谷駅南口徒歩1分。地図は下記URL参照)
●日程:9月25日(金)
●授業時間:19:00〜20:30
●受講料:3,900円(東急セミナーBEの会員の方は3700円)
●申し込み:当日直接東急セミナー7階にお越しいただきお申し込みしていただければ大丈夫です。ただし、定員になり次第終了いたしますので、事前にお問い合わせの上お越し下さい。
●お問い合わせ:TEL/03-3477-6277 担当/江原
●東急セミナーBE:http://www.tokyu-be.jp/
(渋谷校にアクセスをしてみてください)

ぜひぜひお気軽におこしくださーい!

よろしくお願いします!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岡村詩野 更新情報

岡村詩野のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング