ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

伊東市立北中学校2001年度卒業生コミュのお疲れ様です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも、山田です。みなさん元気ですか??

按針祭や花火とか楽しんでますか??最近、更新してなかったので久々に更新だ!!

自分は相変わらずの毎日です。でも最近、カナダの人が来たので英語できないけど一緒にランニングしたり、適当な会話をしてます。

そんなことでなんでもいいからコメント残してくれ!!
帰国したら飲むぞ!! チョークディー!!

コメント(4)

どうもこんにちわ。
おにぎり@只今自社で一人ぼっちです。

按針祭も花火も楽しんでません。

幸せそうなカップルを見てイライラする日々が続いてます。

一人ぼっちの夏休み・・・・pricelessexclamation
どうもパンツです。

いろいろと修羅場が続いています。

9月になったらゲロ吐くまで飲む予定です。

悩みの無い世界Pricelessexclamation ×2
のどが痛い!!また風邪だ。。。。

最近はいろんなことがありすぎてわからん!!

帰ったらいろんなことを話しながら飲みにいきたいな〜9月1日は伊東にいてね!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

伊東市立北中学校2001年度卒業生 更新情報

伊東市立北中学校2001年度卒業生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング