ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆アメカジパーク☆コミュのコーディネート相談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【トップ】ブルーバックのネルシャツ
【ボトムス】ブッシュパンツ(ジーンズ)
【キックス】RW



【トップ】ブルーバックのネルシャツ
【ボトムス】LEEのブッシュパンツ(ブラウン)
【キックス】RW




ベルトとか小物は抜きでどちらのが綺麗にまとまってるか、またこういう風にした方がいいってアドバイスあればお願いします。


コメント(4)

 写真の区別が見えずらいかなっ。ん〜。
やっぱり小物(帽子やバッグ)ありきじゃないですかね?
2つとも悪くないと思いますが、小物なしじゃ少し物足りない気が・・・・
個人的には左でブーツを横に置いてある茶のRWのが好きですかね☆(ベタベタですががまん顔
アウターとかは?
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ムードぴかぴか(新しい)

夜私服の合わせが気になって小物はつけませでした猫
小物は腰回りにキーリングとレザーの灰皿入れをつけます。


それで時計します。


またロンティとかネルシャツのときはパタゴニアのウェストポーチをつけます。

これからはメジャーバックかデイバックがほしいです…笑


ちなみにアウターはカウチンかカバーオール、ベストを回そうと思います。


ちなみにカウチン来たときの写メです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆アメカジパーク☆ 更新情報

☆アメカジパーク☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング