ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FC陸BOYSコミュのこれにのっからないやつは毛抜きで足の親指んとこの毛を抜きちらかします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
悩んでます・・・。あれは一体何なのか・・・。これの答えを見つけることが僕たちの産まれてきた理由なのかもしれない・・・。みんな!教えてくれ!

『勇気』


とはなんぞや(?д?)

コメント(12)

そ…それれも…そででも…男かぁ!!『勇気』とは、アンパンマンの一部であり、それすなわち…あんこやねんでッ!!それも、アンパンマンが使用している『あんこ』は、無機質の大豆100%使用物。のどから手足が出る程欲しぃと、そぉいえば長くんが言うてました。長くん…元気かなぁ…。( ̄▽ ̄;)
突っ走るばかりが勇気じゃない!!

たまには休む勇気も必要!!

決断して行動に移せ!!
茂吉
→調和が1番さぁ!!俺みたいに休んでばっかりも駄目だけど…
僕の用意していた答えは・・・

『アンパンマンのただ一人の友達』

です。


・・・若干かぶっつんたやんけ(;□;)!!このどえむがあ!!


さて茂吉よ・・・君は前に出すぎてやや・・・

オフサイド!!


そしてベストヒットは実感してるんやったら動け!動き鈍すぎるぞ(>д<)


ほんで麒麟氏・・・それは勇気じゃなくて・・・『無茶』かと・・・(^_^;)


しかし『無茶』は僕の好きな単語トップ10にランキングされるほどのつわものですぞ!

無茶したいなぁ・・・
これ、ボケるんやでなexclamation & questionexclamation & question

真面目に語るべきexclamation & questionexclamation & question

あぁ〜…
僕空気読めてないexclamation & questionexclamation & question

麒麟さん・・・なかなかの『気に士』やなぁ☆じゃあここらへんで・・・勇気とかけまして・・・○○ととく!その心は(?д?)


その心は…光に照らされながらも、どこか暗闇に支配されるのではなぃか心配でした。でも、ぉまえがいてくれたから、こんな心にも、愛という名の希望の光が差し込み、少しずつだが、暗闇を消していくことができたのだと思う。
ありがとぅ!!朝青龍!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FC陸BOYS 更新情報

FC陸BOYSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング