ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

銀河帝国コミュのいっきなりですが!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
彼のコミュを新設しました!よろしくおねがいします。
「ラインハルトに萌えてます!!!!」

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2906013

コメント(8)

なるほど。
その心意気や良し。

参加させて頂こう。
ありがとうございます!これからもよろしくです!
 こんにちは。さて聞くところによりますと、今日はラインハルトさまの戴冠式の日だそうです。
 という訳で、帝国好きの皆様は叫びましょう! ジークカイザー、ラインハルトォーッ!!
 皆様こんにちは。さて、来る7月26日は、ラインハルトさまの命日だそうです。

 カイザーも仕事中毒でしたから、難病にならなくても肺結核にやられていそうで、どちらにしても長生き出来なかった気はします。でもやはり、あと一年か二年は、生きていてほしかったですね。
> キスリンさん


 おはようございます。ああ、私もキルヒアイスみたいに、愛と義に生きて死にたいです!
 もちろんラインハルトさまみたいに、仕える甲斐のあるお方に出会いたいですね(*^_^*)!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

銀河帝国 更新情報

銀河帝国のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング