ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パチスロ◆四号機コミュの自己紹介はこちらで☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュに参加された方
まずは初めて打った四号機と自己紹介をしてみてください。

ちなみに自分はアステカが初打ちです。
もちろん負けましたが・・・

コメント(111)

はじめまして。

最初に1Kをサンドに入れた台は007(B)です。

ちょうど花火全盛期でしたね。

初めて勝った台は
レインボークエストです。

初めての5000枚は
サミーのジャパン2です。(設定6)

初めての10000枚は
アステカです(設定6)

初めての逆5000枚はハナハナです。(スイカ
よろしくですわーい(嬉しい顔)
はじめまして。初めて打った4号機は…覚えてません。1.5号機〜2号機、ずっと飛んで4号機で、本格的に復活はサンダーくらいかな。
一番好きなのは、コンチ4X。RUSH上乗せが堪らなかった。

最近、新吉宗打って、つくづく吉宗はいい機械だったな。と
レート10分の1にすればいいから、4号機打ちたい…
初めましてです手(パー)
1.5号機からうちはじめてますぅわーい(嬉しい顔)
4号機は何かなぁグッド(上向き矢印)初うちはキランキーだったと思いますあせあせ勝ったのかなあせあせ衝撃的なのはキングガルフとかリズムかなグッド(上向き矢印)裏もの連チャンにはまってましたわーい(嬉しい顔)懐かしいなぁわーい(嬉しい顔)
懐かしい話しましょうねわーい(嬉しい顔)よろしくです手(パー)
初めまして☆はせと申します手(パー)

自分の初打ちはニューパルですね。訳もわからず打って、五万勝った思い出があります。

その後研究しまくりで、設定判別を覚え、とてもいい思いをしましたね。

〜経歴〜

ニューパル→コンドル→タコ→花火→ビーマ→アステカ→汁王→アラジン→GOD→沖スロ全般→北斗→吉宗→何となく五号機デビュー→現在は戦国無双か赤ドンメインで勝負。たまにガンダムで癒されてます。

上記機種ではほぼ万枚体験ありです。(ニューパル、五号機以外)
その他多数機種での経験もあり。

皆さんの伝説も聞いてみたいですね。

よろしく手(チョキ)
はじめまして!
初打ちはニューパルですわーい(嬉しい顔)その後は割りとカエル系が好きでキンパルをひたすら打ちましたムード

今もウラスロで4号機はたまに打ってますウッシッシ

やっぱり北斗はいいなぁ〜
どうも!

初打ちゎサンダーVです。。んで五号機になる直前まで打ってて、現在ゎアメリカにいます〜スロ打ちてぇ〜!!

でも、もうすぐ帰って五号機初打ちしたいけど何を打っていいのやら・・・

おすすめ教えて〜〜!!
初めまして!
懐かしなぁ〜
自分はエニィセブンとかいう赤黄黒の7があるやつを
高校入りたての遠足帰りに打ったのが初めてでした。
そこからニューパル初打ちで五万勝ったせいでハマりまくり
授業中はもっぱらニューパルのリーチ目表作りばかりしてました(笑)
当時まだ雑誌の存在を知らずリーチ目を自分で探しながら打ってました。
いつの間にかスロ歴14年。
全盛期のアルゼ機やST、AT機も好きだけどやはりヤマサが好きです!
スロ歴なげぇオサーン多いな(笑)

オレは花火から始めた
マダ×2ひよっこ若僧野郎です

好きな台はアイスストーリーっす手(パー)

平和大好きハート
はじめまして手(パー)

B-MAXでスロットにはまりましたハート達(複数ハート)

打ち込んでた機種は、グランシエル・ルパン3世・大花火・タイムクロス・ディスクアップ・花月・キンパル・ターミネーター・シーマスあたりです(順番バラバラですんませんあせあせ(飛び散る汗))。

最近はほとんど打たなくなってしまいました…。

また、あの時代に戻りたいなぁ涙
はじめまして。

なんか懐かしい話題が多いですね。

自分はもうスロは打ちませんが、初めて打ったのはワイパルですね。
そのあとはお約束のコンドル、タコスロに狂ってました。
大学時代はスロ収入のみで生活してましたね。
だれかファイヤーコングとビーナスラインの攻略やった人いませんかね〜。
スロマガ片手に早朝から打ち倒したのもいい思い出です。

B-MAXはやっぱり人気ありますね。
僕も右中段スイカの気持ち悪さにやられました。


はじめましてヾ(≧▽≦)ゞ
わたしの初打ちゎスープラ、ダイバーズ。


思いっきり土星と亀デスネ( ̄∀ ̄)


制服ルーズで通ってました…なんで追い出されなかったのか未だに不思議(´Д`)

今でゎ四号機の未練タラタラで五号機まともに打てません(ノω`*))

私がお蔵入りしそう(笑) 
そんな私ですがドゾよろしくデス(´∀`)♪
はじめまして☆

初打ち→そんなカバな!

ホールスタッフ時代に営業中、8割ぐらい稼動中に主電源を抜いた事があります。コールランプだらけ、パニック騒然で大混乱となったホール風景は今でも忘れられません。


大好きな名機はメフィストとスト2、キンパルです。ケロット大好きです。
食えたのは→ジャイパル、ビーストサップ、育ち、大ガメラ。
初打ちはユニバーサルのフローズンナイト。
ダブルテンパイ外れが懐かしい。
りーち目落とす人も結構いた時代です。(笑)
管理人様ごめんなさい(>_<)コミュ宣伝させてくださいm(__)m最近のスロットは淋しくてしょうがないっす(>_<)スロット思い出話しませんか??同じく最近のスロットを寂しく感じてる方、とにかく今でもスロット大好きな方、昔少しだけかじった事があるって方、最近スロット始めたが昔の話しも聞いてみたいって方、スロットやった事無いけど実は興味があったって方、どんな方でも大丈夫です手(チョキ)手(チョキ)是非参加お願いしますm(__)m最近少しずつですがメンバーも増えて来ました!!是非一度覗いて見てくださいm(__)m            http://mixi.jp/view_community.pl?id=3884692&
初めて手(パー)手(パー)
こしひかりですわーい(嬉しい顔)初めて打った台は、大東音響のジェラシック7ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)いきなり裏モノで、いきなり五万勝ち、完全に虜になりました。クレイジーな台で、1000回天井・ビック後の連チャンが大好きでした。実家にあるので、昔を思い出し、たまに打っていますたらーっ(汗)たらーっ(汗)
初めましてわーい(嬉しい顔)

初めて打った台は、一番最初のニューパルサーですわーい(嬉しい顔)
MAXベット無しの台で、訳も分からず打った台で、10万勝ちでした(苦笑)
ビギナーズラックだったみたいでした(苦笑)
はじめまして(*^_^*)

4号機とか5号機とか分からないですけど・・・
覚えてる台は〜
はじめて打ったのはCITY BOY(古いか・・・)

で、フリッパー→タコスロ→ニューパルサー
あといっぱいあるけどあせあせ(飛び散る汗)

やっぱり(^O^)/
サラリーマン金太郎exclamation疾風の用心棒exclamation吉宗exclamationカンフーレディexclamation
がよかった(^◇^)ノリノリの時代でしたるんるん

個人的に好きな台はずっと巨人の星ですぴかぴか(新しい)

楽しかったなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
はじめまして…
年齢的には、回胴デビュー遅く…初代花火後期で、アステカ、ワードラ辺りから、打ち出しましたexclamation
(それまで、玉専)

一番好きな台は、
山佐「シーマスター」「コングダム」ロデオ「ガメラ」←「大ガメラ」より「ガメラ」
初万枚は、ロデオ「サラ金」次は「ハードボイルド」←当然4号機

よろしくですexclamation
AT時代が来てうんざりしてやめた者です。

一番好きな機種はコンテスト
次に、コンドル、ダイナマイト、バイオメサイア、どんちゃん2、大花火、BANBANです。

やはり技術介入がないと燃えないです…

自宅のパチスロ達です。
はじめまして!!
自分も初めて打った台はニューパルサー(もちろん元祖)でした。
ノーマルAではクランキーコンドル、タコスロ、CCエンジェルも大好きだったのですが、設定判別の効果の大きさを知ってからはもっぱらニューパルでした。
今までで一番出した機種はダブル・チャレンジ。3000ATを一日に2回引いて2万枚越えしました。
今挙げた以外で好きな機種は銭形、ハッピーマリブ(沖スロ)、北斗の拳

あとロック★ROCKさんの写真見てコンテスト懐かしいなぁと思っておりました。
音楽(特に青7)大好きでした。ただ機械割りがキツいので自分はそこまで打ちませんでしたが(弱)。。
でもコンドルが中指立ててるのが‘出せるものなら出してみな’って挑発的で好きでした。
長くなりましたがよろしくお願いします。
はじめまして、あきらですm(__)m
四号機のコミュニティー見つけて思わず参加してしまいました(笑)
好きな機種は大花火、ワードオブライツ、サラリーマン金太郎、アラジンA、北斗の挙初代、ハードボイルド、獣王、コンチ4X等ですわーい(嬉しい顔)
スロットは好きでパチンコやさんなどで働く、メーカーに問い合わせるなどして勉強しましたぁグッド(上向き矢印)

今となっては無駄な知識ですがいい思い出ですほっとした顔

良かったら色々懐かしい話がしたいので仲良くしてくださいねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
はじめまして
1.5号機からスロ始め、4号機に最初に打ったのはチェリーバーでした。
フリーゲームが斬新でしたね。
AT機より主にAタイプメインで打ってましたのでカエル、コンドル、タコ、コンテストはかなり打ち込みました!

最近はパチ屋よりスロゲーセンのほうが多いのですがよろしくお願いします!
はじめまして。初めてうったのが北斗でしたがもっと早く生まれAT機全盛期に巡り会いたかったです。
基本好きだったのが沖スロで南国、めんそ、島唄、スー華、いみそ、みんな曲者でした。
島唄で丸1日拘束され16マソ負けたのはいい思い出です。よろしくお願いします。
はじめまして〜 高校時代二号機のアラジンとバニーガールでスロット覚えてから離れられません。 四号機でよく打ったのは大花火 獣王 花火 金太郎 アステカ デルソル などなどほっとした顔ほっとした顔 とくに大花火は大好きで今でも大花火打ってる夢見ます(笑)
はじめまして〜

自分は花火系、サミー系、マニアック系大好きでした。 一番好きだったのは、ジャパン2かクレオパトラかな〜

思い出しただけで、胸がドキドキしてきちゃった〜

とにかくよろしくお願いします!
はじめましてexclamation ×2
初打ちはスーパープラネット。高校サボってモーニング。
千円で夢がみれたいい時代でした。
ペガサス、グレハン、トライアンフ・・・名機が思い浮かびます。
懐かしくて最近思い出日記をつけ始めました。よかったらのぞいてってください。

はじめましてBEEといいますぴかぴか(新しい)

初めての機種はホールだと花火でさわったのはファイヤーバードでしたうまい!手(パー)

2、3、4号機と大好きな機種はいくらでもあります( ̄▽ ̄)b

よろしくお願いします猫
初めまして。花火からデカドンが好き。他はクラコンやアステカ。サンダーVかな。まだまだあるよ。ビタ押し好き
初めまして、kiyuyaといいます。

初めて打ったのは、大花火
目押しが出来ず、優しいお兄さんに揃えてもらったのを、おぼえてます。

どうぞよろしくお願いします。
4号機のコミュ発見した!

初めてスロしたのが獣王でした。当時は意味も分からなく海一番やHB、サンダー(V2)打ってましたあせあせ
どっぷりハマったのはやはり北斗でしたうれしい顔北斗では最初で最後の万枚でしましたグッド(上向き矢印)
好きな機種は初代サンダー、ジャグ、デカナナ、サルカニ、ビンゴにミリオンゴッドとゴールドXとCタイプ大好きでしたハート
今のジャグは小役カウンター無くなりセルフサーチも無く別物ですがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)
書くところ間違えたので…改めて。

はじめまして。よろしくお願いいたします。初めて打った四号機は、ニューパルサーです。
はじめまして。

家で実機を楽しんでいて、買うかどうかたまにホールで
スロを打つ事が多いです。

初打ちはサラリーマン金太郎で、
金チャン100から快勝して、スロの虜になりましたw

よろしくお願いします。

ブログを更新しました

シスタークエスト新作、先行試打会に逝てきた

http://ameblo.jp/wongkong76667/

ログインすると、残り79件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パチスロ◆四号機 更新情報

パチスロ◆四号機のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。