ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Royal Enfield Cafe ClubコミュのHP引っ越します。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人が東京→名古屋へ転居した事で、現在使用中のHPのサーバーがサポート地域から外れてしまう為、HPも引っ越しをします。Link、ブックマークをして頂いている方は下記のURLに訂正をお願いします。

http://royalenfield.so.land.to/

なお、活動の拠点は東京都心と東海地区〜関西地区と二つの支部に分けれればと考えております。…とはいえ、東海地区は全くゼロからの出発なので発足はいつになるかは未定ですが…。

上記の理由の為、HPレイアウトもリニューアルする予定で、東京都心と東海別々にBBSと出来ればBlogでイベント企画の告知、相互連絡をしていきたいと思っております。

コメント(3)

>マルさん
恐縮です! まだまだ、内容が追いついてないんですが…
今後はシンプルにした方が解りやすいだろうなとw

全国といえど、当分は単身孤独な戦いになりそうです。…名古屋は強敵ですよw
とりあえず、メンテナンス出来るショップを探して、その後、手始めに
地元ロッカーズさん達とお友達になるところからはじめるのが手っ取り早いのかな…と
その辺の内容はHPのWest Blogにアップしますので見守ってください。

尚、近日中に東京用のBBSとBlogを設置しますので活動に役立ててください。
その際、お互いに管理できた方がいいと思いますのでログインIDをお送りしますね?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Royal Enfield Cafe Club 更新情報

Royal Enfield Cafe Clubのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング